ファーストリュックは名入れベビーリュックがおススメです♪

Baby Ruck

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
今年の石川県はまだ雪が降らず…天気の良い日は元気な娘と散歩!

お出かけの時は娘に自分の荷物は自分で持つ習慣を付けたい!!
と、ファーストリュックを1歳から持たせてきました♪
今ではリュックを自分で背負い走ってお出かけ出来る様になりましたよ。

今回ご紹介したい商品は、ファーストリュックにおススメ(^_-)-☆
ラフィネ ベビーリュック レーヴ」です!

軽いリュックが嬉しい♪

大人でも重いバックやリュックはちょっと避けてしまいますよね(-“-)
ベビーも同じで重いリュックだと嫌がってしまいます。
このリュックはナイロン素材なので、軽くて汚れても簡単に拭けるので安心です♪
今の季節、天候を気にせずにお出かけに持たせる事が出来るのでママとして嬉しいですよね。

さりげなくお名前入り♪

ラフィネ ベビーリュック レーヴ」は繊細な刺繍の中にお名前がデザインの一部になっている様に見える仕上がりになっております。
全面にお名前が入るのが苦手な方、キャラクターのアイテムはあまり得意ではない方にもシンプルでおしゃれなリュックは喜ばれると思います。


前回ご紹介した、「ラフィネ レッスンバッグ レーヴ」とお揃いのデザインで合わせる事も出来ますよ♪

女の子におススメ!レッスンンバッグを持ってお出かけしてみよう♪

1歳のお誕生日・出産祝い・プレゼントにベビーに軽くて背負いやすい♪
世界で1つの名入れファーストベビーリュックはいかがですか(^^♪
是非、ご検討下さい♪

 

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ
5,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。