一升餅はお洒落で可愛いベビーリュックとセットがおすすめ!

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

もう季節はすっかり春ですね♪
私は大学に近いアパートに住んでいるのですが、最近はよく引っ越し業者さんが来ています。
アパートを出て行く学生さんも、新しく入ってくる学生さんも、新生活頑張れ!
と勝手に心の中で応援しています(*^o^*)

さて今回は新たなスタートを切る1歳の誕生日という門出に用意しておきたい
シェリ ベビーリュックミミ 一升餅セット」をご紹介させていただきます!

シェリ ベビーリュック ミミ 一升餅セット

記念に残る特別なお餅!

ラフィネ ベビーリュック 一升餅セット」に引き続き、
人気のベビーリュック「ミミ ベビーリュック」に一升餅のセットが登場しました!
一升餅は、一升分(約1.8kg)のお米でつくったお餅です。
このお餅を赤ちゃんに背負わせ、1歳のお誕生日をお祝いします。
一升餅祝いの「一升」には、「一生」の意味がかかっていて、一生食べ物に困りませんように、
これからの一生が健やかになりますようにという願いをこめてお祝いをします。

一升餅はお餅をかついでもらうことがメインですが、やはり一生に一度の可愛いお子様の一升餅。
写真もたくさん撮って楽しみたいですよね!
記念となるお餅にはお名前や誕生日を入れることができるので、お餅だけでも存在感抜群!
写真映えもばっちり☆
素敵な写真が残せますよ。

シェリ ベビーリュック ミミ 一升餅セット

ベビーの可愛さ引き立てるパステルカラーのミミ

セットとなる「シェリ ベビーリュック ミミ」は優しいパステルカラーが可愛いリュック(*^^*)
なんといっても名前が入ったアップリケが可愛くて魅力的!
アップリケはお子様の好きなモチーフからお選びいただけます。
かついだ姿もとっても可愛い!
暖かくなるこれからの季節にぴったりなカラーで、お出かけも楽しくなりそうなリュックですよ♪

シェリ ベビーリュック ミミ 一升餅セット
お餅もベビーリュックも可愛いこのセット、記念に残る一升餅をしたい方におすすめです(^O^)/
是非チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。