おうちでバースデーフォトが楽しめるバルーンアイテムが仲間入り♪

一歳の誕生日の飾り付けに!バルーンで豪華なおうちパーティー
1st Birthday

こんばんは。
ベルビーアンファンの北川です。

今日で、6月も終わりますね。
一年の半分が終わってしまったのかと思うと、時が過ぎるのは早いなと感じます。
今年は、オリンピックイヤーだったはずが、
コロナの影響で予期せぬ事態ばかりで早く状況が良くなることを祈るばかりです。

今年はコロナの影響で外出自粛期間があったり、撮影スタジオなども通常どおりに営業していないところが多く、
お家の中でバーズデーフォトを撮影された方、考えている方が増えました。
そこで、ベルビーアンファンでは、おうちの中でお誕生日を楽しめるバルーンのアイテムを新しく追加しました♪

今までにも、シェリシリーズとラフィネシリーズのコンフェッティバルーンの販売を行っていましたが、
コンフェッティバルーンの新シリーズと、手持ちでお手頃サイズのバルーンが新たに仲間入りしました(*^^*)

フェテ コンフェッティバルーン
フェテ コンフェッティバルーン シトロン
フェテ コンフェッティバルーン

優しいミルキーカラーのバルーン♪
Fete(フェテ)とは、フランス語で「お祭り」という意味があり、
その名の通り、優しいカラーの組み合わせでありながら、
お祭りのようなにぎやかで楽しい雰囲気も感じるられるデザインにしたいと思いカラーを選びました。

他にも、カラーバリエーションをご用意しているので、是非チェックしてみてくださいね!

フェテ プティ コンフェッティバルーン
フェテ プティ コンフェッティバルーン

こちらは、先ほどご紹介したフェテシリーズの手持ちサイズバルーンです。
クリアバルーンに3種類のバルーンが入っていますよ。
このバルーンの一番の楽しいポイントは、カラーの組み合わせを好みに合わせて、自由に選ぶことが出来るんです!!

フェテ プティ コンフェッティバルーン

1個目のバルーンは、クリアのドットかスターからお選びいただき、
2、3個目のバルーンを13色の中からカスタマイズできます。

フェテ プティ コンフェッティバルーン

↑写真のように、同じカラーの組み合わせにするのもオススメですよ♪

ベルビーアンファンでは、バルーン以外にも、1歳の誕生日にオススメの一升餅や、ケーキトッパーなど
お誕生日に活躍するアイテムを多数ご用意しておりますので、
お家での、バースデーフォトにチャレンジしてみようかな~
と考えている方は、是非チェックしてみてくださいね(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。