ベビーリュックに名入れをして特別な贈り物に♪

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

暑い日が続きますね。
先日、友人へのプレゼントを購入したのですが、あげたいものがたくさんあってどれにしようかとても悩みました。
悩みすぎて気づいたら、プレゼントの意義とは…と、深いところまで考えて哲学者のようになっていました(^^;
そうこうしてあげたプレゼントは無事喜んでもらえたので一安心。
お祝いの気持ちが伝わればどのプレゼントでも嬉しいし、喜んでもらえるのかなと思いました(*^^*)

さて今回は、そんなお祝いの気持ちが伝わりやすい、名前が入ったベビーリュック
ラフィネ ベビーリュック』をご紹介いたします!

https://www.instagram.com/p/B-zMrR6pjic/

赤ちゃんへのプレゼントはリュックを贈ろう

ベビーリュックは、1歳のお誕生日はもちろん、出産祝いで早めにプレゼントするのもおすすめです。
立ったりする前からリュックに慣れてもらったり、リュックとして担がなくても、中に物を入れて遊んだりして楽しむ赤ちゃんも多いようです(*^^*)
1歳近くになると歩行の練習を始める赤ちゃんも多いので、赤ちゃんが楽しんで歩きたくなるような
かわいいベビーリュックは1歳の誕生日プレゼントにもぴったり!
1歳の誕生日に背負う「一升餅」を入れるのにも使えます(^^)
普段はおむつやおもちゃなどを入れて使うことができるので、あるととても重宝します。
ベビーのファッションのワンポイントとしても楽しめるベビーリュックはいくつあっても困らないので、プレゼントにとても最適なんです!

https://www.instagram.com/p/CApoyUmJUrO/

お洒落な名入れで特別な贈り物

そこでベルビーアンファンが贈り物としておすすめしたいのは『ラフィネ ベビーリュック』です。
上品な刺繍が特徴のラフィネシリーズ。
お子様のお名前が入った世界にひとつのリュックは、特別は贈り物にぴったりです。
名入れのデザインもお洒落で主張しすぎないので使いやすいですよ。

ラフィネベビーリュック

リュック自体どんな趣味のお母さんにも好まれるシンプルでおしゃれなデザインなのでプレゼントに最適。
他にはない上品なデザインで周りに差をつけたプレゼントになること間違いなしです!
こんな特別感のあるプレゼントはもらったママも嬉しいはずですね (^^♪

プレゼントにはもちろん、ご自身のお子様の誕生日プレゼントにもおすすめです。
きっと記念に残る素敵なプレゼントになりますよ(^^)/
ベビーへのプレゼントをお探しの方は是非チェックしてみてください♪

 

ご紹介したアイテムはこちら!
ラフィネ ベビーリュック
ラフィネ ベビーリュック
6,780円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。