春のトレンドカラー☆パープルをベビーリュックでON!

Baby Ruck

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。
3月も半ば入り、だんだん温かくなってきていますね♪
桜の季節が待ち遠しい(^^)/

春に近づくとパステルカラーや、明るめの色を取り入れたい気分になりますよね。
2019年 春のトレンドカラーは皆さんご存知ですか?
今年は、パープルとグリーンが流行るようです♪

しかしトレンドカラーだからといって、トップスやボトムスにカラーを持ってくるのは、
勇気もいるし、流行りのアイテムをあからさまに取り入れました感もちょっと、、。
なんて思いますよね。
そんな時は、靴やバッグなど小物にトレンドアイテムやカラーを差し色として取り入れるのがオススメですよ!
あざとくなりすぎず、こなれ感もでるのでチャレンジしやすいですよね。

ベルビーアンファンもシェリシリーズにパープルアイテムをご用意しておりますので、
少し紹介させていただきます♡

まずは、「シェリ ベビーリュック ミミ
Purple × Car の組み合わせ。
パステルよりのパープルだから春にぴったり♪
ミミのベビーリュックはアップリケが選べるので、組み合わせ次第で、
男の子にもとってもかわいいリュックになりますよ!

パープルで人気の組み合わせは、Teddy・Car・Elephant☆


続いて「シェリ ベビーリュック
先ほどのリュックと同じ生地を使用していますが、
グッと上品でシンプルな印象ですよね。
ポケットの真ん中にマーブル糸でお名前が刺繍されています。

ベビー&キッズのインスタもチェック★

 

View this post on Instagram

 

久々のお天気で気持ちがいいですね @bellevie_enfant さんの名入りTシャツ・ロンT・リュックを着用させて頂きました ちなみに、このデニムのダメージの所をよくホジホジするここちゃんです☝️笑 ・ ②シュールなムービー ③ロンTは後ろに名前が入ります❣️ ⑤身体能力よw ⑦⑧ラッピングも素敵 ・ 嬉しいお知らせ ロングスリーブTシャツのリニューアルを記念して、ロンTを購入するとアンファンロゴトートがもらえるそうです 更に、16日から2week限定のスペシャルバリューキャンペーンも開催中❗️ 《応募方法》 ⭐︎@bellevie_enfant さんをフォロー ⭐︎キャンペーン画像をリポスト(希望を記載) とっても簡単なので、ぜひ応募してみて下さいねっ ・ 詳細http://bv-enfant.jp/renewalcam.html @bellevie_enfant さんのアカウントからもチェック出来ます☺️

さん(@chie.0214)がシェアした投稿 –

リュックからくまさんのぬいぐるみが、ひょっこり♡
とっても似合っていて可愛いですね。

 

View this post on Instagram

 

笑いすぎてクネクネな人 * 名入りリュックでおなじみの、 @bellevie_enfant さんより、 * 名入りロングスリーブTシャツ&Tシャツです❤️ * 名前がさりげなく入っているから、上品でオシャレ♬✨ * * ロングスリーブTシャツのリニューアルを記念して、 ロンTを購入するとアンファンロゴトートが貰えるそうです☺︎ * 更に、16日から2week限定のスペシャルバリューキャンペーンも開催中とのこと * 詳細は、 @bellevie_enfant インスタ もしくは、HPより☺︎✨ http://bv-enfant.jp/renewalcam.html * #トミースマイル

babyTommy&Maleeさん(@baby.tomtom)がシェアした投稿 –

男の子ベビーも、シェリシリーズのパープルがぴったり♪
同系のロンTともバッチリな組み合わせです。

ちょっとしたお出かけや、公園に自分だけのベビーリュックで
お子様もご機嫌ですね♪
シンプルなので、どんな服装にもにあいますね。

女の子にも男の子にも似合うパープルは、とても可愛くオシャレです。
トレンドアイテムにもなってくれる、パープルのベビーリュックで
春先取りのファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。