1歳女の子♪お洒落なリュックを持ってお出かけしませんか?

1st Birthday

こんにちはベルビーアンファンの畑中です。
先日、春の陽気に誘われて娘!初!動物園に行ってきました♪
大きなゾウさんにはちょっと引き気味でしたが…
子供の目線まで来てくれるリス猿がお気に入りになった様です(^^♪

今回は、春のお出かけにぴったり♪
ベビーレザーリュック」をご紹介したいと思います。

 

シンプルなデザインがお気に入り♪


娘も愛用しているこのリュック♪

1歳半を過ぎた今はリュック姿も様になってきました(^^♪
女の子のお洋服はどうしても可愛い柄やデザインを選んでしまいますよね~
それに合わせる小物ってちょっと難しいと思いませんか?
そんなママにおススメするのはこのリュックです!!

リュックのカラーも落ち着いた、ホワイト・ネイビー・レッドの3色。
どんな洋服でも合わせやすいシンプルなレザーリュックになっています。

ベルビーアンファン ベビーレザーリュック
リュックにお名前を入れて特別なベビーリュックに♪
リュックにはシンプルにお子様のお名前で刺繍が入れることが出来ます。
刺繍糸はゴールド・シルバーの2色の糸からお選びいただけます。
シンプルなベビーリュックにキラキラした刺繍はアクセントになりオシャレですよ♪

リュックはベビーならではのファッションを楽しむことが出来るのでおススメです。
出産祝い・1歳のお誕生日・プレゼントにシンプルだけど高級感のあるベビーレザーリュックはどうでしょうか?
是非、ご検討下さい♪

 

ベビーレザーリュック ネイビー
ベビーレザーリュック
8,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。