兄弟へのプレゼントにも☆お揃いのリュック&レッスンバッグ

Baby Ruck

こんばんは。
ベルビーアンファンの村上です。

先日甥っ子の兄弟とお出かけしたとき、甥っ子たちはおそろいの上着に、雨が降っていたのでおそろいのカッパを着ていました。
2人で同じかっこうをしていたのがとても可愛かったです(*^^*)
小さい子がおそろいのかっこうをしていると何故か可愛さが増して見えますよね。

さて今回は、おそろいで持つと可愛い「ラフィネベビーリュック」と「ラフィネ レッスンバッグ」をご紹介させていただきます。

https://www.instagram.com/p/B04dKiDgMWL/

2人目の出産祝いに

ラフィネ ベビーリュックはアンファンでも1番人気のシンプルでお洒落なベビーリュック!
こちらのリュックは単品でも出産祝いや1歳の誕生日プレゼントにすごく人気があるのですが、
2人目の出産祝いにレッスンバッグとのセットで贈るのもとてもおすすめなんですヽ(^o^)
レッスンバッグは大きくなっても使える形とデザインで、様々な用途に使えるので、上の子へのプレゼントにぴったり!
ベビーリュックに産まれた下の子のお名前を、レッスンバッグに上の子のお名前を入れればおそろいのセットが完成☆
兄弟で一緒にバッグを持って出かける姿はとっても可愛いと思いますよ(*^^*)

https://www.instagram.com/p/BqQ8fm1jGE5/
https://www.instagram.com/p/Brm9EmXjcfM/

色違いでも可愛い♪

ラフィネはカラーが6色から、刺繍のお色は2色からお選びいただけます。
上のお兄ちゃんにはネイビーのレッスンバッグ、下の妹ちゃんにはピンクのベビーリュックと色違いでおそろいにしても可愛いです!
デザインもシンプルで男の子、女の子問わず使えます(^^)/

https://www.instagram.com/p/BqHjs6Dj_lo/

2人目の出産祝いは何にしようかと悩んでいる方や、
お揃いのものを持たせたいとお考えの方は是非参考にしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。