ネームタグでレッスンバッグをもっとオシャレに♪

Baby Ruck

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

先週末、ついに金沢市にも雪が降りました!
せっかく雪が降ったのに土日はずらせない予定が入っていたので、雪山に行ってスキーをするという夢は叶わず…
そんな中、我が子たちは時間を作っては、放っておいたら勝手に溶けてなくなってしまう量の雪を一生懸命雪かきしていました。
それも何件も先のご近所さんのところから広範囲で❄
どうしても雪と触れ合いたかったようです(*´ー`*)

子供のやることは見ていて面白いですね。

さて、今日はアンファンのインスタグラムにタグ付けしてくださった投稿のご紹介です。
https://www.instagram.com/p/B7xg_00J5r4/

ジョリーレッスンバック

頭からキレイにすっぽり
被ってくれていますね( *´艸`)

中を覗いたらそのままかぶりたくなちゃったのでしょうか。
子供らしい不思議な行動
とても愛らしいお写真です♡
ネームタグもお褒めいただけて嬉しいです(*^ ^*)
ありがとうございます!

BelleVie ネームタグ
ふんわりキルティングが人気のジョリーレッスンバックですが
ベルビーアンファンオリジナルのネームタグもプラスでさらに特別感UP✧
レザーにゴールド箔の名入れで、上品な印象のネームタグ。
丸い形で可愛さも忘れていませんよ(^^♪
カバンやリュックに直接お名前を書くのはちょっと避けたいな…という時に、1つあると便利☆

9文字以内なら自由に名入れが可能なので
ジョリーレッスンバックにはお名前、ネームタグには苗字を入れる、なんて組み合わせもできちゃいます。

いろんな組み合わせを考えていると贈るイメージがどんどん膨らんで楽しいですね( *´艸`)

BelleVie ネームタグ
ベルビーアンファンのネームタグなら
ジョリーレッスンバックの他に、レーヴレッスンバック、ラフィネレッスンバックにも合いますよ✿

是非、合わせてご覧ください♪

 

ジョリーレッスンバッグ ベージュ
ジョリー レッスンバッグ
3,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。