素敵な写真を残そう!ハーフバースデーを彩るおすすめアイテム3選☆

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

私ごとですが先日甥っ子と小旅行に行ってきました(^^)/
何年か前に一緒に旅行に行ったときと比べて見た目も言動もお兄さんになったな、
と感動していたのですが、とは言ってもまだまだやんちゃにはしゃぐ年頃。
元気いっぱい遊ぶ姿も可愛くて思わず写真をたくさん撮ってしまいました(*^_^*)
子供の成長は感動するものがありますよね。

さて今回は、子どもの成長の最初の節目となるハーフバースデーを彩るおすすめアイテムを3つご紹介させていただきます!

空間を一気に華やかにするバルーン

https://www.instagram.com/p/BpMZpjuAIjk/

まず一つ目は「ラフィネ コンフェッティバルーン
お洒落で特別な写真を撮りたいならマストと言っても過言ではないのがバルーン!
ラフィネコンフェッティバルーンはお名前や誕生日を入れることができる特別な日にぴったりなバルーンです。
小さいバルーンがたくさん入っていてとっても可愛いですよ(*^_^*)
鮮やかな色味から落ち着いた色味まで、演出したい雰囲気によってカラーを選べるのも嬉しいポイントです。

テーブルの上をお洒落に演出するケーキトッパー

https://www.instagram.com/p/B2RW6XfpTal/
次にご紹介するのが「イニシャル ケーキトッパー Elegant
ハーフバースデーの写真にはバルーンなどの飾りつけはもちろん、可愛いケーキなどを一緒に入れて撮影される方が多いです。
そんなとき、イニシャルのケーキトッパーを飾れば周りと差をつけたお洒落な写真になりますよ(^^)
高級感のあるゴールドとシルバー、かっこよくシックな雰囲気漂うブラックからお選びいただけます。
何か物足りないな、と思った時はケーキトッパーを追加してみてはいかがでしょうか♪

成長を感じるベビーリュック

最後にご紹介するのが「ラフィネ ベビーリュック
https://www.instagram.com/p/BwhJygupR2M/
https://www.instagram.com/p/B4Pfce6Jmik/
写真にベビーリュック?と思われる方もいらっしゃると思いますが、
ベビーリュックもハーフバースデーの写真に入れるととっても素敵なんですよ(^^)/
ハーフバースデーの撮影の際はまだ立てないので横に並べて撮影。
そしてまた半年後の1歳の誕生日の時にはかついで撮影すれば、成長を感じる写真を残すことが出来ます。
1歳になったらリュックを買おうかなと思っている方は、
早めにハーフバースデーの時に買っておくとよりベビーリュックの使い方の幅が広がるかもしれません(^^)/
また、ラフィネはお名前入りの世界にひとつだけのリュックなので、ハーフバースデー記念の特別なプレゼントにぴったり!
使わなくなっても写真と共に大切にとっておけば、見返したときに思い出がよみがえる素敵な一品になりそうですね♪

ハーフバースデーを迎えるにあたって、何を準備すればいいか迷われている方は是非参考にしてみてください(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。