入園・入学準備がまだの人必見!使える巾着セットでオシャレに揃えよう♫

Lesson Bag

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

日中は少し暖かく、春を感じる日も少しずつ増えてきましたね。
こんな季節は子供たちの入園入学の準備を意識し始めた頃を思い出します。

最近はありがたい事にアンファンのアイテムをご入園・ご入学用途でご購入いただく事も増えてきました!
ありがとうございます(^ ^)

私は意識し始めてから行動に移すまでか遅かったのでいつもギリギリに準備が終わるタイプでしたが、
できるなら用意は早めに余裕を持って✧ が安心ですよね( *´艸`)

我が子の幼稚園では、お道具バックにお着替え袋、コップ袋、お弁当袋、シューズバック。
小学校では、絵本バック、シューズバック、体操袋が必要でした。

それぞれの園や学校で必要になるものが違い、まだまだ他にも用意するものが多い所も沢山あると思います。
手作りにするか、お店でお気に入りを探すかなども迷うところ!
せっかくの入園、入学グッズ。手作りしてあげたい!というママも多いと思います。
ただ、必要なもの全部を手作りで。
となると生地選びや裁断、縫製までと、とても大変…!

そんな時はバックやシューズバックは手作りで、その他の小さなものは既製品に頼る。
というのも一つの手ですよ✬

そこで忙しいママ必見☆
アンファンに入園、入学準備にオススメなこんなアイテムがあります

使いやすい巾着の3点セット


ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット

大、中、小サイズの3点セットです。
それぞれ、

小…コップ
中…お弁当袋
大…お着替え袋、体操袋

にオススメのサイズでお作りしています。

注文を受けてから一つ一つお名前の刺繍をしていくので「オリジナル感・特別感」もしっかりありますよ(*^^*)
ママの手作りではないけれど、まわりのみんなとは少し違う、自分だけのアイテム✧
私だけの・僕だけの、という特別感はやっぱり嬉しいですよね✿

忙しいママを助ける!可愛い巾着3点セットです。
まだ入園、入学の準備が終わってないよ~
手作りしたいけど全部は大変だな~
という方は是非、チェックしてみて下さいね♫

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。