『ジョリーレッスンバッグ』何にでも使える自分のバッグ☆

Enfant Kids

こんばんは。
ベルビーアンファンの村上です。

私ごとですが、昨年に一人暮らしを始めまして、今はその生活にもすっかり慣れ、一人の自由な暮らしを満喫しています!
一人暮らしは自由さも魅力ですが、自分の部屋を自分好みに作っていくのもとても楽しいです(^^♪
お店で家具や食器を見るのも楽しくなっちゃいます。
お気に入りでそろえると気分もあがりますね☆

さて、今回は『ジョリー レッスンバッグ』を気に入って使ってくださっているインスタをご紹介させて頂きたいと思います。

https://www.instagram.com/p/B8RGBDinmO2/
https://www.instagram.com/p/B8gV1pAn4t7/

ご姉弟で色違いで使ってくださっています(^^)/
興味津々にカバンの中を除く姿がとってもかわいいですね。
ジョリーはレッスンバッグや絵本バッグなどにちょうどいい少し大きめのバッグです。
たくさん物が入るので入園の際のご購入にとてもおすすめなのですが、マイバッグとしてまだ小さなお子様にもおすすめ!
やっぱり僕の私の、自分だけのバッグって嬉しいですよね(*^^)
小さいお子様でも気に入って使っていただけると思います。

ここに自分のものを入れるんだ、と思うと、片づけの習慣も小さいころから身に付きそうですね。
ジョリーはキルティング生地なので、多少乱暴に扱っても大丈夫なのも小さいお子様にぴったりです。
なので入園前はもちろん、誕生日プレゼントやご兄弟へのプレゼントにもおすすめですよ(^^)/

年齢問わず何にでも使える『ジョリーレッスンバッグ』。
プレゼントとしてや、自分のお子様用に是非贈ってみませんか(^^)?

 

ベルビーアンファン ラフィネ レッスンバッグ
ジョリー レッスンバッグ
3,980円

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。