こんな巾着がほしかった!小さくて可愛い巾着バッグ

Lesson Bag

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

先日、車の鍵をなくして大変な思いをしました(TT)
結局は見つかったのですが、いつもなら絶対にひっかけないところにあったので
今でもなぜそこにあったのか謎は残ったままです。
毎日決まったところに片付けるってとても大事なことだなと痛感しました。

今日はそんな物をよくなくしがちなお子様や、
ママにもおすすめな『ラフィネ 巾着バッグ(小)』をご紹介いたします。

ラフィネ 巾着バッグ(小)

 

使い勝手の良い大きさ


可愛いお名前の刺繍がほどこされた巾着バッグ。
このサイズの巾着はあるととても便利!
かばんの中が綺麗に片付けられます。
シンプルなデザインなので、小さいお子様から大人の方まで持っていただけます。
小さいお子様はお気に入りのおもちゃなどを。
小学生ぐらいのお子様なら学校で必要なホッチキスなどの文房具などを。
大人の方ならそれこそ鍵やお薬など。
いろんな用途に使える便利なサイズです。
開け閉めもしやすく気軽に使えるのも巾着の魅力ですよね(^^)

 

お洒落な名入れ



そしてやはりポイントなのがこのお名前の刺繍!
名札の代わりになってくれるので、
保育園や幼稚園、学校などで落としてしまっても、すぐに誰のものかわかります。
名入れに少し抵抗のある方でも、この刺繍ならお洒落で可愛いのでおすすめです(^^♪

あると便利な可愛い巾着。
ご自宅用にはもちろん、ギフトとしてもおすすめです!

 

ラフィネ 巾着バッグ(小) アイボリー
ラフィネ 巾着バッグ(小)
1,280円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。