多目的に大活躍!嬉しいナイロン製のレッスンバッグ

Lesson Bag

こんにちは、アンファンの山本です。

9月2日から小学生の子供たちの2学期がスタートしました。
新学期が始まってまずはじめに大変なのは、
学校にたくさんの荷物を持って行かなければならない事ですよね。
家から学校まで、歩くと25分程かかる距離を 学童カバンやお道具箱、夏休みの工作を抱えて出発!
まるで荷物が歩いているかの様な後ろ姿を、少し心配になりながら見送りました。

その後、会社に向かう道の間で、たくさん荷物を持って歩いている小学生をあちこちで見かけ、
みんな頑張ってるな~と、勝手に応援したい気分になりました(^^)
荷物をたくさん持って歩いている小学生の群れは、夏の終わりの風物詩の一つですね。

がんばれ子供たち…!

そして今日は小学生にもオススメなこちら
ラフィネレッスンバッグ

うちでは、小学四年生の娘がラフィネレッスンバッグを愛用しています。
もちろん新学期初日にも、お道具箱を入れて持って行きましたよ(*^^*)

とにかくラクチンなのが大すきなので、
フタがなく、バッと開けて出し入れできるタイプのラフィネがお気に入り☆

サッと物の出し入れができるのは魅力的ですよね◎

ラフィネ レッスンバッグ 詳細

図工で何か持ち物が必要な時、学校での移動教室の時の荷物入れになど、
サブバッグとしてなにかと必要になるレッスンバッグ。

ラフィネレッスンバッグは、摩擦に強く、強度のあるナイロン製でお作りしています。
ナイロン素材は水を弾く特徴があるので、布製品のものに比べて汚れも比較的につきづらく、
机の横にかけておかないといけない小学生も、学校に持って行きやすくて嬉しい(^^♪

その他、
赤ちゃんのお着替え入れとして
幼稚園でのお道具バッグとして
習い事用のバッグとして
色んな用途で多目的に使える優秀なアイテム☆

自分買いにはもちろん、ご出産祝いや、入園・入学のお祝いに贈るのもオススメです。
大活躍間違いなしのレッスンバッグ、是非ご覧ください。

 

ラフィネ レッスンバッグ ネイビー
ラフィネ レッスンバッグ
3,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。