おしゃれなNew item☆

Lesson Bag

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!
GWでしたね♪
私は公園に行ったり、久しぶりにテニスをしたり、バーベキューをしたり遠出はせずに楽しみました(●´ω`●)
皆様はいかが過ごされましたか??♪♪

さて、今回は入園入学アイテムにNewカラーとNewデザインが仲間入りした”ギャラリー”シリーズのご紹介です*(^o^)/*

※ギャラリー レッスンバッグ

 

形は全部で5種類あります♪


※ギャラリー レッスンバッグ5点セット

*レッスンバッグ
*トートバッグ
*巾着(大)
*巾着(中)
*巾着(小)

 

レッスンバッグ

まずレッスンバッグはカラー×ボーダーのリバーシブルになっています!
外にも中にもポケットが付いていて使いやすいです。

気分によって変える事が出来るので、楽しいですよね♪
同じバッグでもこんなに↓印象が違うんです(*゚▽゚*)
ボーダーのポケットにはベルビーアンファンのロゴが入っています。


実際に絵本を入れてみると、15冊は余裕で入るくらいでした!!
(入れすぎると重くてお子様は持てないくらいですが(^^;;)

トートバッグ

次に、トートバッグは持ち手が付いていて、色んな用途に合わせて使えます。
シューズバッグにもぴったりです♪
そして巾着(大)はお着替え入れとして♪

ちなみに大きさが同じくらいのトートバッグと巾着大との大きさの違いはこんな感じです↓

持ち手付きがトートバッグです。
巾着大の方が少し大きいです!

巾着

巾着(中)はお弁当入れに、巾着(小)はコップ入れに♪

※ギャラリー 巾着バッグ 3点セット

それぞれ単品でもご注文頂けますが5点セットや、巾着3点セットもあります(*´∇`*)

 

カラー

次にカラーは全部で3色あります♪

*Apricot
*Green
*Kraft beige

レッスンバッグとトートバッグはバッグの色を選んで頂くと同じ糸色でデザインを刺繍します。
巾着は刺繍の糸色を選べます。

刺繍デザイン

最後に、デザインは全部で7種類あります♪

*お名前type A
*Car
*Cameo
*Strawberry
*Dog
*Eiffel
*Bird

イラストタイプはそれぞれゴールド糸色との組み合わせでお洒落で可愛いデザインです(〃ω〃)♪
セット商品はtypeA以外のメインデザインCarとCameoを選んで頂くと巾着中と小はそれぞれのデザインが決まっているので、色んな種類を楽しめます♪

素材はコットン100%で柔らかく、丸洗いが出来てママも安心な、とっても可愛いギャラリーシリーズです(*^_^*)
名前入りで特別なので、プレゼントでも喜んで頂けると思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。