アンファンで入園・入学準備♪

Lesson Bag

こんにちは。ベルビーアンファンの宮田です。
これから卒入学の季節になりますが、
皆さんの周りにも、入園•入学を控えるお子様いらっしゃいますでしょうか?

我が家の娘たちは、未満児を卒業し、いよいよ年少さんになるのですが、
これも新たなスタートのひとつ。

何かと準備をするものもありますよね。

今回はそんな新しい門出を迎えるお子様をお持ちの方におすすめ!!
通園通学準備に役立つアンファングッズをご紹介させていただこーと思います(^^)v

大きな節目、新しいスタートのお祝いも込めて
アンファングッズでおしゃれに可愛く入園•入学準備をしちゃいましょう♪

用途によって使い分けできる大・中・小、3種類の巾着バッグ

アンファンの巾着バッグは、
用途によってピッタリサイズが見つかる3種類の大きさ。

それぞれの用途は例えばこんなかんじ…

巾着(大):
お着替え袋 体操袋 シューズバッグ

巾着(中):
お弁当袋 お勉強道具などの小物入れ

巾着(小):
マイコップ袋 小さなおもちゃなどの小物入れ

幼稚園•保育園では、お子様の着替えやマイカップ専用の袋、
小学校では、教科ごとの学習道具入れや、お弁当袋、体操袋など、
何かと専用の袋が必要ですよね。

一つ一つバラバラのデザインも楽しみの1つですが、ぜーんぶ揃っていると統一感もあってお洒落ですよ(^^)

すぐに自分の持ち物かがわかりますよね♪

可愛い系からシンプルで大人っぽいデザインまで
種類•カラバリも豊富

アンファンの巾着バッグは
ラフィネ•レーヴ•ジョリー•ギャラリーの4種類のデザインからお選びいただけます!

それぞれお色や刺繍デザイン、刺繍糸の色など自分の好みで選べるので、組み合わせは何通りにもなります。

お子様のイメージに合わせてピッタリのデザインを探してみてくださいね(^^)/

 

デザインに馴染むお名入れでさりげなく特別感をプラス

どの巾着もお名入れ可能。
アンファンの名入れは、ぱっと見デザインの一部かと思うようなさりげなさ。

抵抗なく名入れができ、特別感をプラスできるから入園•入学のプレゼントにピッタリ!!

巾着バッグと同じデザインのレッスンバックもあるので、お揃いで使うのもおすすめです(^^)

レッスンバッグは通園カバンや図書カバンなどにいかかでしょうか。

それぞれセットでも単品でもお買い求めいただけます!

新学期がうきうき待ち遠しくなるよーな素敵な贈り物になりますよーに♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。