出産祝いにも☆飾っても使ってもキレイなアクリル木馬のラトル♪

Lumiere Cubes

こんにちは、アンファンの中村です。

実は昨年予定をしていた会社の新社屋への移転が、今年やっと実現することになりました!

現在は引越し準備などで通常業務以外にもなんとなくいつもより少しバタバタしています。
でも新しい社屋はみんなの要望をいろいろ取り入れて頂いているのでとっても楽しみです(^^)

さて、今回はアンファンで好評頂いているアクリルおもちゃの中の、アクリル木馬ラトルについてご紹介させて頂きますね♪

大きさがちょうどいい♪

サイズ感が赤ちゃんが握るのにちょうど良いサイズです。誤飲の可能性もないので安心して渡せますね(^^)

幻想的なアクリルラトル Lumiere Hochet アクリル木馬ラトル (日本製)

近くに置いてユラユラ揺らして遊んであげるのもおすすめです。

遊んでいる姿を思わず写真に収めたくなるかわいさ(>▽<)
我が家の子供たちが赤ちゃんのときにこんな商品欲しかったなーと思っちゃいます(^^;)

積み木などで遊べるようになってきたら、アンファンのアクリル積み木と組み合わせて遊ぶのも楽しいですよ(^▽^)

アクリルの透明感が素敵なラトル

光が当たると透けてキラキラするラトル。
遊ばなくなったらインテリアとして飾っておくのも素敵ですね。
幻想的なアクリルラトル Lumiere Hochet アクリル木馬ラトル (日本製)
アンファンのアクリル製品は透明度が高いので、窓の近くや照明が当たると透けた影も幻想的です。

穴があいているのでリボンなどを通して、壁やクリスマスツリーなどにオーナメントとして飾るのもおすすめです♪

お名前を入れて特別感UP☆


アルファベットで9文字程度のお名前を入れることが出来ます。
お子さんのお名前を入れてあげることで自分だけの特別なラトルに♪

色がクリア、ピンク、ブルーの3色。どれにしようか迷っちゃいますよね!

専用BOXにリボンをかけてお届けするのでプレゼントにピッタリです。

是非プレゼントの参考にして頂けると嬉しいです(^0^)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。