すぐ飾れる♡おしゃれなアクリル五月人形♡

Lumiere Cubes

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です。
去年から花粉症かな?と思っていましたが、今年は特にひどくてビックリしています( ;∀;)
でもやっぱり桜は大好きなのでお花見に行きたいなぁと思っています♪
皆さんはお花見行きますか??(*^▽^*)

さて、もうすぐこどもの日も近いので今回ご紹介させていただくのは、

Lumiere Kodomonohi アクリル五月人形  です♪

大人気商品のアクリル積み木シリーズから、五月人形が仲間入りしました♪
優しいカラーの兜にこいのぼりがお洒落で、そしてなんといっても透き通って綺麗なんです♡

そしてコンパクトなサイズ感も魅力のひとつです!
置く場所も横幅20cm(調べたところによるとペットボトル500mlを横にしたくらいのサイズ)で、奥行きも10cm未満(ハガキの横幅サイズ)のスペースがあれば飾れちゃいますヽ(*´∀`)

兜やこいのぼりを組み合わせたりバランスゲームとして遊びながら、お子様と楽しんで飾る事ができますよ♪



ミラーもセットになっていて、富士山の形がまたお洒落で、屏風として飾ったり、下に置いて光の反射を色んな角度から見たりたくさん楽しめます♪

さらに!富士山の形をした名前札に、お名前の刻印サービスしています*(^o^)/*

ご自宅用はもちろん、節句のお祝いにお子様のお名前入りで特別なプレゼントとしてきっと喜ばれる事間違いなしです♪
可愛いラッピングも出来るので、お祝いに記念にいかがでしょうか(*^_^*)

 

他にはない、唯一無二のアクリル積み木の五月人形、いかがでしたか??♪( ´▽`)
まだまだこどもの日に間に合いますよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。