アクリル積み木でおしゃれなクリスマスツリーをつくりませんか??♡

Lumiere Cubes

こんにちは!
アンファンの石垣です!
朝晩冷え込みかなり寒い季節になってきましたね(>_<)
年末に向けて色々準備しなきゃいけないなぁと思いつつ、息子の誕生日も近いので喜んでもらえるように頑張ります♪
クリスマスも近いのでお子様達は楽しみにしているころではないでしょうか*(^o^)/*

さて今回ご紹介するのは、そんな楽しみなクリスマスにぴったりの
“Lumiere Cubes Colore アクリル積み木 43ピース” です♪

この可愛すぎるアクリル積み木でアンファンサイトにも載っているような、クリスマスツリーに挑戦してみました!


只今アンファンのサイトでアクリル積み木をご購入でクリスマス特典を実施しております♪

このアクリルスターを使って作ってみたのですが、
ツリーに見えますか(*^_^*)?笑
中々難しかったですが、もっと高く出来たり綺麗に出来るかぜひアクリルスターをゲットして色んな遊び方をして楽しみながら作ってもらえたら嬉しいなぁと思います(о´∀`о)

 

そしてBOXの中には積み木の形の書いた紙が入っているので、パズルのように遊んだりそのままBOXにお片付け出来るようになっています。


アクリル積み木を購入していただいた方だけのお片付けBagが新しいデザインになりました(^O^)/
とってもかわいい動物がプリントされていて、お名前を刺繍することも出来ます。

ラッピングももちろん可愛くしてお届け致します♪
*リボンラッピング↓

*包装紙ラッピング↓

そして今年からベルビーアンファンのクリスマスカードも新登場です!


めちゃくちゃ可愛いですよね♡
カード“BVEクリスマスカード”を選んでぜひゲットしてくださいね♪

わくわくするクリスマス♡
ベルビーアンファンのアクリル積み木でさらにわくわくしませんか(*^-^*)??
特典もあるのでお早めのご購入がおすすめです♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
また見にきてもらえると嬉しいです♪

★今回ご紹介したLumiere Cubes Colore アクリル積み木 43ピースはこちらから。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。