おしゃれなアクリル雛人形でひな祭りを楽しもう

Lumiere Cubes

こんにちは
ベルビーアンファンのAnnaです

かなり久しぶりの登場となってしまいました。
インスタを投稿しながら、長くなってしまいそうになると
はぁ~ブログに書きたい、、、あ~またブログ書けてない、、の繰り返し。
今年こそは、少しづつでも更新していこうと思いますので、お付き合いいただけますと幸いです。

さてさて今日は、何をお話ししたかったかと言いますと、
今週予約販売がスタートした『Lumiere Hinamatsuri アクリルひな人形』をご紹介させてください☆

お洒落なアクリルひな人形はベルビーアンファン

昨年の秋ごろから販売を開始しているルミエールキューブのシリーズとして
この度、ひな人形を作ることになりました。

 

知育遊びができる雛人形

積み木遊びが楽しめるアクリル雛人形
アクリル積み木を生かした知育性の遊びが楽しめるよう
組み木のような要素をプラスすることにしましたよ。

インテリアにも溶け込むお洒落なアクリル雛人形
パーツを組み合わせていくと、お内裏様やお雛様を作ることができるだけでなく
積み木同様に日の光を通してみたり、影遊びも楽しむことができますよ。
日の光で輝く雛人形は、幻想的で大人もうっとりしてしまうはず☆


ほかにも、屏風をミラータイプのプレートにしているので、
後ろに立てて飾ったり、下にひいて逆さ雛人形にしてみたりと、
いろいろな工夫をしながら遊ぶこともできます。

是非お子様と一緒に遊んでみてくださいね♪
初節句のお祝いは年に1回、お雛様を飾る期間も1~2ヶ月と短めですが、
飾るときもしまう時も親子で楽しめるようなものにできたらいいな願っています。

インテリアにも馴染むシンプルな雛人形


アクリルの透明感が和洋室問わずどんなインテリアにも溶け込んでくれる優れもの。
キラキラと光るので存在感もありながらシンプルに飾りやすいのは
とっても嬉しいですよね。
台座のサイズも奥行き5cmほどなので、コンパクトで飾る場所を選ばないので
もう雛人形持ってるよという方にも、インテリア感覚で飾って楽しめるのではないでしょうか?

 

お洒落で新しい 洋風ひな人形

こだわりはたくさんありますが、
中でも私の一押しポイントは、お雛様のヘアーが黄色というところです!


なんだかブロンドで洋風のお雛様みたいでかわいくないですか??
パーツごとの色の組み合わせのなかでも、最後の最後まで悩んだのが
お雛様の髪の毛のパーツでした。
ブルーにするかイエローにするか、スタッフのみんなにも意見を聞いたりしながら
悩んで悩んで決めました。
私的にはイエローにしてよかったなと思っているのですがいかがでしょうか??♡
気に入っていただけたら嬉しいです。

 

インスタの方では、男の子用の端午の節句に兜屋こいのぼりのデザインも欲しいです!
というご意見を多く頂きました。

もちろん考えておりますよ!
試作の状況が進み次第またアナウンスさせていただきますので
お楽しみにお待ちいただければ幸いです♡

 


現在、インスタグラムのほうで、この『アクリルひな人形』のプレゼント企画を開催しております。

毎日毎日、感染者が増えて休校や休園になってしまった方も多いのではないでしょうか
保育園に預けられず仕事に行けなくなってしまった方、急におうち時間が増えてしまって
不安を抱えている子供たちのために何かお手伝いができればと思い、この度プレゼント企画を行うことにいたしました。

本来であれば、アクリル積み木をプレゼントできたらよかったのですが、
あいにく在庫がない状態のため、雛人形とお家で知育遊びができるパターンブロック&タングラムにさせていただきました。

少しでもおうち時間の癒しになったり、楽しく遊んでいただけたら嬉しいです。
プレゼント企画の詳細はインスタグラムの方からチェックして頂ければと思います。
1日も早く収束して、健やかな日常にもどりますように。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。