お風呂にも入れられる! 新商品「Lumiere Cubes アクリル&ひのきの積み木」

Item Story

こんにちは。
ベルビーアンファンの みやたです。
ついに出ました。アクリル積み木の新商品!!

赤ちゃんから楽しめるアクリル&ひのきの積み木
なんと今回は「お風呂遊び」もできる積み木です。
今までのアクリル積み木にはないお勧めポイントが沢山あるので、ざぁ~っとご紹介させていただきますね(^^)

大人気のアクリル積み木が大きくなって新登場!!

これまでのアクリル積み木は全体的に小ぶりなピースでしたので、対象年齢は「3歳から」となっておりましたが、
今回新登場の「アクリル&ひのきの積み木」は、「0~1歳から」も遊んでいただけるよう少し大きくなりました。

 

木製積み木の素材は、香りのいい「ヒノキ」製

木製積み木は 香りのいい「ヒノキ」を使用
ヒノキにはアロマ効果もあるみたいですよ(^^)
箱を開けた瞬間、ヒノキのいい香りが♪
お子様の嗅覚にも心地よい刺激を与えてくれます。

針葉樹ならではの縞模様の木目と、
ヒノキならではの淡紅色の木肌がなんとも美しく、癒されるポイント
すでにアクリル積み木をお持ちの方は、木材ごとの素材の違いも感じられ、またそれもお子様にとって新たな発見に・・・。

 

お風呂にも使われるヒノキだから、水遊びのお共にも♪

お風呂遊びも楽しめるアクリルとひのきの積み木

こんな積み木いままでありました??
皆さん積み木をお風呂にいれたことありますか??

殺菌効果のあるヒノキは昔からお風呂やまな板など水回りの素材にも利用されてきました。

お風呂遊びができる積み木
水に濡れて、持ち前の淡紅色の木肌も濃くなり、その変化もまた面白い
お風呂で、ヒノキの香りも感じながら積み木遊び。
親子で最高にリラックスできる瞬間ですね

もちろん、夏場はプール遊びにも!!
夏のまぶしい日差しに照らされるアクリル積み木は、水しぶきと共にキラキラ輝き涼しげです。

 

無塗装にこだわり丁寧につくられた日本製積み木

そんな「ヒノキ」積み木は、ベルビーアンファンのある石川県の職人さんによって、
一つ一つ丁寧に切り出し、繊細に仕上げられた一品。

赤ちゃんが安心して遊べる素材になってます

ベルビーアンファンの新しい仲間たちがプリントされた可愛いデザイン

 

「おうちの形の専用BOX」でお片付けも楽しく♪

Kaori Hiei」さんにデザインして頂いた可愛い専用BOXは「お家の形」。

ミミ、ノア、ココと大事な積み木たちがぴったり入る「お家」だよ。
上手くはまるかな・・・?
と、ごっこ遊びの延長線上にお片付けできちゃう、そんなBOXです。

 

音のなる積み木も登場!

ヒノキの積み木にアクリル製のビーズが入った、
音のなる積み木

この音、本当に癒される♡
アクリルとヒノキが作り出すここちよい音に赤ちゃんもとりこに。

 

アクリルならではの光と影のコラボレーション

透明で「光を通すアクリル積み木」と「光を通さないヒノキの積み木」は、
太陽に照らしたり、ライトに照らしたりして、
映し出させる影も幻想的。

また、色のついた積み木を透かしてみる世界も子供心に楽しいものです。

「香り」に、「木ならではのぬくもり」に、そして「光と影のハーモニー」に・・・
五感を通して癒され、五感を通して様々な発見を楽しめる、そんな積み木です。

感性が発達する1歳ごろのお子様への、「はじめての積み木」としてもお勧めです(^^)

 

世界に一つだけのお名前刻印も対応

お名前刻印で世界に一つだけの贈り物に

オプション+550円で、三角のアクリル積み木にお名入れ可能♪
お誕生日やクリスマス…特別な日に、
お名前入りで世界に一つだけの記念に残る贈り物をいかがでしょうか。

 

ギフトに嬉しいオリジナルラッピング

ギフトに嬉しいギフトラッピング
オプションラッピングは、
アンファンオリジナルToile de Jouy(トワル・ド・ジュイ)の包装紙でお包みします。
トワル・ド・ジュイは、フランスの伝統的なデザイン・テキスタイルのことで、
人物・風景、がモチーフになった主に2色使いの布や柄のことをいいます。

アンファンのトワル・ド・ジュイはブランドカラーのブルー×ホワイトを使用。
ブランドカラーのブルーのリボンを結んで、とっても上品な仕上がりです。

プレゼントをもらった時の「なんだろこれ?」という子供たちの「わくわくした嬉しさそうな笑顔」は
贈る側にとっても心温まる瞬間ですよね。

アクリル&ひのきの積み木

いかがでしたか?
こんなに素敵な要素が沢山つまった積み木セットです。

「香り」に、「木ならではのぬくもり」に、そして「光と影のハーモニー」に・・・
五感を通して癒され、五感を通して様々な発見を楽しめる、そんな積み木です。

感性が発達する1歳ごろのお子様への、「はじめての積み木」にいかがでしょうか(^^)

今回紹介したアイテムはこちら↓

赤ちゃんに贈りたい はじめての アクリル積み木

Lumiere Cubes アクリル&ひのきの積み木(日本製)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。