【アクリル積み木新作】Lumiere Cubes × @no_right_no_life

Lumiere Cubes

Lumiere Cubes × @no_right_no_life
アクリル積み木 新作 アルカンシエル&パピヨン

新作のアクリル積み木の新作、アルカンシエル(レインボーアーチ)とパピヨン(ちょう)の
魅力を紹介するべく、@no_right_no_lifes 様にお手伝いいただきました。

今回は、ミラーで遊べる楽しみ方が多いので、ミラーの遊び方も是非とお願いしたところ、
一面が鏡になるように撮影していてくださいました。
美しすぎてまたもやため息、、素敵すぎます!
楽しそうに遊んでくれていて本当に嬉しいな~♡

 

ブラックでも撮影してくださっていて、いつものベルビーアンファンの雰囲気とは、ガラッと変わってすごくカッコいい仕上がりに感動いたしました。
アクリル自体が淡めの配色で作っているので、黒で引き締まるとカラーがよりはっきりと見えて、ガラスのような透明感ですよね♡

いかがでしたか?
アクリルの透明感がより引き立つよなお写真💛
知育玩具は、こんな楽しみ方もあるんだな~と遊び方が自由で本当にいいなと改めて感じました。
是非皆さんもお子さまと一緒に様々な遊び方をしてみてくださいね。

 

今回した使用したアイテムはこちら↓
Lumiere Cubes アルカンシエル (日本製)
Lumiere Cubes アルカンシエル 

Lumiere Cubes アルカンシエル プティ (日本製)
Lumiere Cubes アルカンシエル プティ

Lumiere Cubes パピヨン (日本製)
Lumiere Cubes パピヨン 

Lumiere Cubes パピヨン プティ(日本製)
Lumiere Cubes パピヨン プティ

次回は、【Lumiere Cubes Season】の季節ごとの楽しみ方のコーナーで
アクリルシリーズを撮影いただきます♪
お楽しみに~♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。