アクリル積み木 季節と遊ぼう【SPRING @no_right_no_life】

Enfant Kids

Lumiere Cubes × @no_right_no_life
アクリル積み木 SPRING

アクリル積み木を季節に合わせて紹介するコーナー
今回も@no_right_no_lifes 様にお手伝いいただきました。

今回は4月なので、、、
そう『春』です🌸

冬の寒さもぬけて、かなり暖かい日も増えてきましたね。
コロナ対策も緩和して、今年はお花見をしてきたよという方も多いのではないでしょうか?
暖かくなると、いろんなお花が咲いてお散歩がてら見に行くだけでも楽しいですよね♪

それでは早速、今回のお写真をご紹介していきます。

 

いかがでしたか?
春 ということで桜とミモザで撮影いただきました。
はぁ本当に素敵すぎて毎度感動しております。
自然の温かみのある中にアクリル積み木がキラキラ光っている様子が、なんとも美しいですよね。
まるで動画かなと思うくらいに、遊んでいる子どもの声や風の音が聞こえてきそうです。

Makiさんのドラマチックなお写真本当に大好きだな~と改めて思いました。
本当にありがとうございました☺

 

今回した使用したアイテムはこちら↓
Lumiere Cubes アクリル積み木 26ピース(日本製)
Lumiere Cubes アクリル積み木 26ピース

Lumiere Cubes パピヨン (日本製)
Lumiere Cubes パピヨン

Lumiere Cubes アルカンシエル (日本製)
Lumiere Cubes アルカンシエル

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。