1歳誕生日プレゼントはおしゃれなベビーリュックで決まり!☆Enfant Kids☆

1st Birthday

こんにちは。ベルビーアンファンの北川です。

Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、Enfant Kids をご紹介します!

1歳誕生日おしゃれな飾りつけ!


@__.ramama2.様 ☆

1歳の誕生日プレゼントに「ラフィネ ベビーリュック」を
お選びいただきました。

オシャレなバースデーフォトですね♡
プレゼントのリュックは、お名前刺繍がきれいに見え、
イニシャルが目立ってバースデーフォトの飾りにもなってくれます!

 

View this post on Instagram

 

. @bellevie_enfant さんの名入りリュック . やっぱり1歳って特別かなと思って記念に残るもの探しててシンプルで可愛くて合わせやすい♡私的には、名前の全部がどーんと書いてなくて、頭文字だけ大きいのもイニシャル感が出ていいなーと♡ . からってる姿きゅん♡♡ 次はTシャツとか頼みたいなー❤️ . 育休が明けてお仕事始まって毎日ばたばた世の中のお母さんすごいなぁ… お兄ちゃんの赤ちゃんかえりに加え、あおくんは朝から泣く泣く帰宅後泣く泣く…常に泣いている(笑)2人とも頑張ってるんだよねぇ。朝からおんぶしながら準備の毎日。でも保育園送って頑張ってね♡ぎゅー♡は忘れずに . 楽しく通ってて先生達には感謝だ♡でも明日はママおやすみだから2人もお休みさせて3人で過ごす日♡なにしよっかなー❤️ ゆめタウンがいいて言われたけど . #1歳誕生日#1歳#お誕生日プレゼント#プレゼント#名入り#リュック#ママリ#イットママ#親バカ部#ベビフル#ベビリトル#comonaハート#男の子#男の子ママ#熊本#熊本ママ#保育園#保育園児#1歳#もうすぐ3歳

@ __.ramama2がシェアした投稿 –

背負ったpostも似合っていてとても可愛いですね☆
ブラックは、シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすく、
ママやパパとのリンクコーデも楽しめます。

たくさんアップしてくださっているので、
また次回紹介します(^^♪お楽しみに!

今回ご紹介した、リュックはこちら ↓↓
ラフィネベビーリュック ブラック
ラフィネ ベビーリュック
5,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。