男の子も女の子も親子で着られるシンプルお洒落なTシャツ

Baby wear

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

この時期、梅雨と言えど一日中雨が降っているわけでもなく、
午前中だけ降ったり、逆だったり、天気予報もいまいちあてにならない。。。
遊びに行く予定もなかなかアウトドアだと立てにくいですよね。

かと言って、暑い夏は苦手、でも夏休みやお盆休みが待ち遠しい♪
どこかへ遊びに行く予定の方も多いのではないでしょうか?
計画を立てるのも楽しいですよね。
どこに行こうか、交通手段は?何を着ていく??
考えることはたくさん!

意外と、ギリギリになってTシャツ買っておけばよかった、、
とかなりがちですよね。
特に、家族でお出かけなら、普段よりオシャレしたい♪
親子や兄弟でお揃いもいいかも♪と思いますよね。

今回は、そんな時にピッタリな、親子や兄弟で着られるTシャツをご紹介したいと思います(^^)*

ママ、お姉ちゃん、弟くん3人ともお揃いのTシャツで
素敵な親子コーデですよね✨
Tシャツがシンプルなので、
ボトムスまで合わせなくても、まとまりのある親子コーデになります♪

ししゅうTシャツ Tricolore 親子セット
その名の通り、フランスのトリコロールをイメージした、
刺繍が胸元に入ります。ホワイトの部分をあえてシルバーの糸色にしているのも可愛いポイントです♪

シンプルなホワイトのTシャツに、トリコロールの組み合わせは、
女の子も男の子も着られるデザインでを目指しています。
Tシャツだからカジュアルだけど、カジュアル過ぎない
お洒落に決まる一枚です♪

親子や兄弟で、お揃いのTシャツを探していたよという方は
是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

ししゅうTシャツ Tricolore 親子セット
ししゅうTシャツ Tricolore 親子セット
7,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。