Tシャツを使ったキッズコーデでお洒落な夏を楽しもう♪

Baby wear

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

2019年ももう半分が過ぎましたね!
この前お正月だったのに・・・とても早いです(*_*)
残り半分も後悔ないよう、したいことをしていきたいですね!
ひとまず今年の夏を満喫しようとたくさん予定を詰め込んでいる今日この頃です。

今回は夏のお出かけにぴったりなTシャツ
ポワンTシャツ」のキッズコーディネートをご紹介していきたいと思います(^^)/

 

夏らしさ満載!ショートパンツと合わせて


ストライプのショートパンツを合わせて元気いっぱいのサマーコーデ!
ポワンTシャツの赤色と合わせた赤のストライプにするとまとまりが出ますね。
サンダルと、ちょっと大人っぽくサングラスを合わせればお洒落なコーディネートの完成です(^^)

デニムと合わせてカジュアルに


デニム生地のパンツやスカートと合わせてカジュアルスタイル!
夏のバーベキューなどにぴったりですね(^^)/
リュックを合わせても可愛いです。
シンプルなデザインのTシャツなのでカジュアルすぎない印象を与えてくれます。

海を感じる爽やかマリンコーデ


ポワンTシャツのボート柄には海を感じさせる
いかりマークで合わせるととってもかわいい(*^_^*)
麦わら帽子やボーダーで合わせると爽やかさ満載のコーディネートに。
海に出かけたくなりますね♪

きれいにまとめてよそ行きコーデ


サスペンダーつきのパンツと合わせてちょっと大人っぽいよそ行きコーデ(^^)
シンプルなデザインのTシャツなので綺麗めなコーディネートとも相性抜群!
ネイビーのシンプル名シューズと合わせればワンランク上の着こなしができそうです。

 

ポワンTシャツはシンプルなデザインなので
どんなコーディネートにも合わせやすいです(^^)
いろんなコーディネートに挑戦してみたくなりますね。
是非、夏のお出かけに参考にしてみてください!

 

ポワンTシャツ Blue
 ポワンTシャツ Blue
3,480円(税込)

ポワンTシャツ Red
 ポワンTシャツ Red
3,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。