シェリロングスリーブTシャツで春ファッションを楽しんで☆

Baby wear

こんにちは、ベルビーのもものです。
2月に入り暖かくなったり、寒くなったり、本当に寒暖の差が激しすぎるんじゃない?!
と天気予報を見るたびに今日は何を着たらいいんだ~~~!
と悩んでいる今日この頃です。

そろそろ冬物にも飽きてきたし、春らしいお洋服も取り入れたいな~
でも、まだアウターを春物にするほどあたたかくもない・・・
と考えていると思いつくのが「トップス」。

トップスを春らしいカラーで過ごすのもありですよね!
ニットでも春らしい優しいパステルカラーのものを選んだり、
ボーダーのアイテムなんかも春らしさがでますよね♪

そこで今日は、今 買って春まで楽しめる
可愛らしいボーダーTシャツのご紹介をしちゃいます。


シェリ ロングスリーブTシャツ

 

春を先取りできちゃうボーダーTシャツ


ベルビーアンファンではシェリシリーズの長袖ボーダーTシャツ
シェリ ロングスリーブTシャツ」を販売しております。
カラーはピンク・ブルー・パープルの3色。
優しいシェリシリーズのカラーとなっています。
かわいい色って大人になるとなかなか着られないですよね。
小さなうちだからこそ、かわいいものを着せてあげてみてください。
ほんとうにかわいいんですよ♡

 

3色ともにおすすめです♪


ちなみに私は息子用にブルーとピンクを持っています。
ブルーはやっぱり男の子らしい感じがかわいいですよ~

そして、意外とお気に入りなのがピンクです☆
春は男の子でもピンクっておすすめです!
保育園でもピンク似あうね~ととても好評でした。笑
3色とも優しい色味だからこそ
男女ともに何色でもチャレンジしてみてくださいね。

 

着こなし方で今からでも楽しめる☆


この時期はまだ寒いので、ついつい暖かい格好にしなくちゃ!
と思いがちですが、こどもはできるだけ着込ませずに薄着目がおすすめです。
そのほうが自分で体温調節して風邪にも強い子になるみたいですよ!

今の時期は、シャツを着て長袖Tシャツの中にハイネックのホワイトを着せたり、
長袖Tシャツにパーカーを羽織って着たりしています。
もう少し暖かくなれば春物アウターの王道GジャンもGOOD!
また、カーディガンなんかもいいですよね*

いかがでしたか?
この春におすすめのかわいいシェリ ロングスリーブTシャツを着て
お出かけすれば、気持ちも明るくHappyな気分になりますよ♪
是非チェックしてみてくださいね。

 

シェリ ロングスリーブTシャツ パープル 80cm 90cm
シェリ ロングスリーブTシャツ
2,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。