ハーフバースデーにファーストリュックをプレゼント♪ 

Baby gift

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
節分、バレンタイン、雛祭りとイベントが続く季節ですね。
我が家は節分が終わったら雛人形を飾るぞ!と思っていたのですが…
なかなか出すのが億劫になっています(*_*)
子供にとって一生に一度しかないお祝い事やイベントはできるだけしてあげたいですよね。

今回はハーフバースデーや1歳の誕生日に贈りたい
ファーストリュックにおすすめ!「シェリベビーリュックミミ」をご紹介します。

 

View this post on Instagram

 

| ベルビーアンファンさん(@bellevie_enfant)がシェアした投稿

 

ハーフバースデーお祝いする?しない?


「生後6ヵ月のお祝い」として
だんだんと定着してきているハーフバースデーですが、
ママのなかにはお祝いするのを迷っている方も多いのでは?
私自身、どうしようか?と思っていましたが
迷っているうちに過ぎてしまいました…

とりあえず写真は自宅で撮ってみましたが、
後になってお祝いしても良かったかなぁ~と少し後悔しています。
赤ちゃんがハーフバースデーを迎える=ママ・パパになって半年の記念日。
子供だけでなくママ・パパも楽しんでお祝いするのもいいですね(^^♪

 

View this post on Instagram

 

mi-koさん(@mi_ko_lv)がシェアした投稿

生後6ヵ月の赤ちゃんは、寝返りをしたり、少しお座りが出来る様になる頃です!
これからの成長するベビーを想像しながら、
プレゼントにファーストリュックはどうでしょうか?

 

ファーストリュックは「シェリ ベビーリュック ミミ」


可愛いアッツプリケと柔らかい素材で手触りの良いリュックですので、
赤ちゃんのファーストリュックに最適です♪
また、ミルキーカラーで優しい色合いですので赤ちゃんにピッタリ!

新しくミミにNEWカラーの<グレー>と<Elephant>のアップリケが仲間入りしました♪
女の子にも男の子にもおススメですよ。

ハーフバースデーに♪ちょっと遅くなった出産祝いに(^^♪
ベビーリュックをプレゼントしてはいかがでしょうか?
是非、ご検討くださいね。

 

シェリベビーリュック ミミ ピンク
 シェリ ベビーリュック ミミ
5,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。