心がおどる♡心ときめく♡感動のアクリル積み木

アクリル積み木
Baby Ruck

こんにちは(^^)ベルビーアンファンのベッソウです。
もうすぐクリスマスですね☆
子供たちはクリスマスプレゼントにワクワクしていることと思います。
大人は子供たちの喜ぶ姿が見るのが一番の幸せですよね(^^)
そこで今回おススメしたいのが、こちら!

アクリル積み木,クリスマスプレゼント,プレゼント,積み木,知育玩具,没頭,フロー,フロー状態,フロー状態おもちゃ

アクリル積み木です!
私は初めて見たとき「なんだこれは~♡♡」と感動しました。
積み木だけど、積み木じゃない!まるで、きれいなゼリーのよう!!手に取るととても滑らかで、積み上げるとまるでお城のよう!!!
そして、光に当てるとキラキラする~~♡♡

私の小学生の娘も「かわいいーーー」と気に入っていました(^^)
この感動する気持ちは、大人でも、小学生でも、小さいお子さんでも、変わらないようです(^^)

積み木遊びっていいですよね。
自由な遊びで、想像しながら色々な楽しみ方ができます。
子供たちは自由で、ワクワクして、夢中になる遊びを通して脳が発達していくきますよね!
私のおススメは「アクリルと木の積み木セット 43ピース」です。

たくさん積み木があると、色々な創作ができます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

sippo(@siippo)がシェアした投稿


みんな覗きたくなる!何が見えるかはお楽しみ!!


@miyuchannel07
ヒントは「インスタグラムのmiyuchannel07様のお子さんの左手」でしょうか(^^)

こちらの積み木は大人もとっても楽しめます♡
だってとってもきれいで、心がワクワク、ときめきますので♡

また、男の子もキラキラ好きですよね(^^)
うちの近所の小さな男の子が「お母さんのキラキラストーンの靴が大好き!」と言っておりました(^^)キラキラの感動に性別は関係ないですよね!

女の子はお城が好き!!
アクリル積み木はディズニープリンセスのようなお城ができますよ!

子供たちは集中して作品作りを始めると思います。

インスタグラムのsiippo様のお子様が非常に集中して遊んでいらっしゃいますね!
アクリル積み木に没頭している様子が表情でよく分かります(^^)


@siippo
大人になっても使いたいアクリル積み木♪
ぜひ、クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(^^)

アクリル積み木
■Lumiere Cubes
アクリル積み木 43ピース

アクリル積み木
■Lumiere Cubes
アクリル&木の積み木43ピース

今回、インスタグラムのmiyuchannel07様、siippo様のお写真をシェアさせていただきました。
miyuchannel07様、siippo様、ご紹介頂き、ありがとうございました!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。