名入れでワンランクアップ!もらって嬉しい使いやすさNo.1のベビー服

Baby gift

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

私事ですが、最近スマートフォンを新しいものに変えました。
前のものは5年ぐらい使っていたので、調子が悪くなってきて流石に変えようと決心しました。
新しいものに変えて慣れなさはあるものの、さくさく動いて使いやすい!
買い換えて満足です(´v`*)

さて今回は、
アンファンで使いやすさNo.1のベビー服、
シェリ ロングスリーブTシャツ』をご紹介いたします!

シェリ ロングスリーブTシャツ ブルー 80cm 90cm【out】

 

上品で飽きの来ないシンプルデザイン♪


ボーダーデザインがシンプルで使いやすいシェリロングスリーブTシャツ
胸元のロゴと肘あてがポイントになっています(*^。^*)シンプルなので、
アップリケがかわいいプリティパッチTシャツと重ねてもとってもお洒落ですよ。
いろいろなコーディネートを楽しむことができるのもシャリロングスリーブTシャツの特徴です。


一枚あると長く使えるので、自分のお子様用にはもちろん、
出産祝いや1歳のお誕生日プレゼントとして贈っても喜ばれること間違いなしです(^^)/


そしてシェリロングTシャツにはオプションで、
裏面の首元にお名前を刺繍することができます。
お名前を入れることで、世界にひとつの特別なTシャツになりますね。
特別感あふれるTシャツで、ワンランク上の贈り物をしてみませんか(^^♪

 

安心安全、こだわりの日本製


敏感なベビーのお肌に触れるものなので、やはりママさんが気にされるのは「品質」。
そして、「お手入れのしやすさ」を気にされるママさんもたくさんいらっしゃると思います。
シャリロングスリーブTシャツは安心の100%日本製。
こだわりの織り方で、肌触りはやわらかいのに洗っても型崩れしにくいんです!
縮の少ない耐久性とすぐれた吸湿性でママも嬉しい一品です。

シンプルなデザインにこだわりがたくさんつまったシェリロングスリーブTシャツ
ママにもベビーにも喜んでいただけるTシャツなので、是非チェックしてみてください(^^)/

 

シェリ ロングスリーブTシャツ パープル 80cm 90cm
シェリ ロングスリーブTシャツ
2,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。