秋も活躍☆ラフィネTシャツで着回し上手!

Baby wear

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

最近服を買う時、これは他の手持ちの服と合うのか、はたしてこれはお洒落なのか、
といろいろ悩んで結局何も買えないということが多いです(>_<)
服を買うのって難しいですよね。
でもそんなときはインスタなどを見て参考にするとイメージがつきやすくて服も選びやすくなります!
様々なコーディネートが見れてほんとにインスタって便利ですよね(^o^)/

さて今回はぜひコーディネートの参考にしたいインスタをご紹介させていただきます!

https://www.instagram.com/p/B4KUUx3B2tT/

以前もご紹介させていただいた @_twins38mama_様がまた素敵な双子コーディネートを載せてくださいました!
今回はカーディガンで秋の装い♪
シンプルなモノトーンの組み合わせがかっこいいですね(*^^*)

今回も着てくださっているTシャツは「ラフィネ Tシャツ Enfant」です。
ラフィネTシャツ  Enfant
コーディネートによって表情も変わってきますね。
シンプルデザインなのでモノトーンコーディネートにも活躍!
胸元の文字のプリントがほどよくコーディネートにアクセントを加えてくれます(^^)
上にカーディガンをはおったり、下に長袖のTシャツを重ねて着れば秋も着ることができますよ♪

みなさんもラフィネTシャツで様々なコーディネートにチャレンジしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。