シンプルで大活躍!お洒落なラフィネTシャツ☆

Enfant Kids

こんにちは。
アンファンの村上です。

最近急に寒くなりましたね。
秋服がなくて困っています(T_T)
近々誕生日を迎える友達に欲しいものを聞いたところ、「秋服がほしい」と言われました。
人に服のプレゼントを贈るのって難しいですよね。
悩みに悩んで、様々な雰囲気に合わせられそうなシンプルなものを選びました。
シンプルなものって使いやすくて本当に便利ですよね。
友達も喜んでくれるといいなと思っています(^^)/

さて、今回はシンプルで使いやすい「ラフィネ Tシャツ Enfant」を
お洒落に着こなしていただいているインスタグラムの投稿をご紹介させていただきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/B2bip-Uhfd3/

双子コーデがとってもお洒落で可愛いですね(*´▽`*)
色違いの帽子も可愛くてママのセンスが光っています!
大人顔負けのコーディネートですね(*^^*)

ラフィネTシャツ  Enfant
ラフィネ Tシャツ Enfant」はお洒落なロゴがポイントのシンプルなTシャツです。
シンプルだからこそ、綺麗めなコーディネートにもカジュアルなコーディネートにも合わせやすいです。
投稿してくださっているように、おそろいで着ていただいてもとっても可愛いですよ(^^♪

名入れオプション
後ろの首元に名前の刺繍を入れることもできるので、
ご兄弟、姉妹で揃えても、どちらのものかわかりやすくて便利です!
お名前の刺繍がお洒落で特別感が出るので、出産祝いや誕生日プレゼントにご購入される方もとても多いです(^^)/
シンプルデザインなのでどんな趣味のママにも喜んでもらえると思いますよ。

お子様用にTシャツをお探しの方や、出産祝いや誕生日プレゼントをお探しの方は是非参考にしてみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。