誕生日の飾り付けはバルーンでおしゃれに☆Enfant Kids☆

Ballon

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

Bellevie EnfantのInsatgramで紹介させて頂いた、Enfant Kids をご紹介します!

 

View this post on Instagram

 

🎂 ・ おひさしぶりです ・ にーにが 熱性痙攣と肺炎になって いっしょに入院してました もー大変だったよー泣 ・ ig全然みれてなくって 落ち着いたらみにいきます☺︎ ・ ベビーが産まれたら にーにのお祝いをちゃんとできそうもないので 早めにお祝いしました 間に合ってよかったー‼︎ ・ お誕生日おめでとう♡♡ これからも毎日楽しく過ごせますように。。 ・ ・ じわじわと陣痛がやってきたので 今から出産がんばってきます☺︎ ・ ・ ・ ・ ・ #6歳#長男#癒し#暮らし#花のある暮らし#くま #丁寧な暮らし#誕生日#おめでとう#誕生日ケーキ #シンプル#インテリア#バルーン#ママライフ #おうちスタジオ#飾り付け #happybirthday#birthdaycake#birthday#cake #homemade#momlife#love#instadaily#balloon #likeme#pixel_kids#momtogs#cameramama

__shoco__さん(@ytds_o)がシェアした投稿 –

@ytds_oくん☆

6歳のお誕生日おめでとうございます✨
誕生日の飾り付けに「ラフィネ コンフェッティバルーン」を
オーダーしていただきました。

シンプルでナチュラルな雰囲気がとても素敵で、インスタの方でも
たくさんご紹介させて頂きました(^^♪
ラフィネシリーズのこの書体(TypeB-3)がピッタリですね!

 

コンフェッティバルーンは、シールの書体や、リボン・タッセルの組み合わせ次第で、
ポップな感じにもナチュラルな雰囲気にも、合わせやすいですよ。

1つあるとすごく華やかになるので、
誕生日以外のパーティーなどにもオススメです!

 

ラフィネ コンフェッティバルーン ゴールド
ラフィネ コンフェッティバルーン
4,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。