誕生日をお洒落に飾ろう!おすすめケーキトッパー

Cake Topper

こんにちは。
アンファンの村上です。

最近、健康的な体を作るには食べるものを変えていかないといけないと思い、料理を頑張っています(^o^)/
料理をしていると、なんとなく気持ちにも余裕ができる気がします。
今日のは美味しそうにできた!という日は写真を撮って友達に見せびらかそうと思うのですが、
私は写真を撮るのが下手なので、カメラを通すと何故か全然美味しそうに見えません。
結局自慢せず一人でご飯を楽しむ今日この頃です( ´ ` )

さて、今回はそんな写真を撮る際におすすめのアイテムと、
是非参考にしたいお洒落なインスタグラムと投稿をご紹介させていただきたいと思います!

今回ご紹介させていただきたいのが さんのこちらの投稿です!
とってもお洒落な飾り付けで感動します(*^^*)
一つ一つのアイテムの選び方や、配置の仕方、写真の撮り方にセンスがあふれていて、写真の隅々まで見てしまいます。
お子様の楽しそうな表情もとっても可愛くて見ている方も笑顔になりますね。

ケーキの飾り付けに使用してくださっているのが、アンファンの「ラフィネ ケーキトッパー」ウッドです。

ラフィネ ケーキトッパー
ケーキにさすだけで簡単にお洒落にデコレーションができるアイテムです(^^)
シンプルながらも存在感を放ってくれます。木製なのでナチュラルな雰囲気の飾り付けをしたい方にぴったり!
私のように写真を撮るのが苦手な方でも、トッパーを使えば写真が盛れるのでおすすめですよ♪
他にも、ゴールド、シルバー、ブラックがございますので、インテリアや撮りたい写真の雰囲気に合わせてみてください(*^^*)

記念となる誕生日のお写真、素敵なものにしたいなとお考えの方は、是非ご参考にしてみてください。

 

ラフィネ ケーキトッパー
 ラフィネ ケーキトッパー
1,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。