ケーキトッパーをプラスして お誕生日会をさらにオシャレに!

Cake Topper

こんにちは、アンファンの山本です。

ついに10月になりましたね。
娘の小学校から、衣替えの期間ですよ~とお知らせのプリントがきました。
もうそんな時期なのね!と、夏の終わりから秋が来るまでの早さにびっくりしました。
9月は新学期が始まったり、学校の運動会や地域の運動会などがあってバタバタすることが多く、
本当に日々が過ぎるのが早く感じました。

という事で、我が家は季節の流れに乗れず、衣替えはまだしていません。笑
言い訳ですね(*´-`)
みなさんはもう衣替えされましたか?

そして今朝は、登校する娘の後ろ姿を見送っていると、タイミングを見計らったかのように
夏スカートの裾がほつれてピラピラしていました。
一か所ほどけたらダーっとほどけちゃうアレです。
いつもはゆるゆると衣替えをする我が家ですが、ピラピラしたままではいけないので今年は明日からさっそく冬スカートに衣替えです☆
この勢いで、週末に衣替えを一気にしてしまおう!と意気込む私でした。

さて、今日はアンファンのラフィネ ケーキトッパーを、インスタグラムにタグ付してくださった投稿のご紹介をさせていただきます。

こちら!

https://www.instagram.com/p/B3EPsMlJiP-/

ひと目見た瞬間に分かる…
オシャレで可愛い!!

画像から笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しそう!
そしてコロコロと変わる表情がとっても可愛いですね♡
楽しいひと時だったんだな、という事が伝わってくるお写真ばかりで、見てるこちらまで楽しくなってきます(*´`*)

https://www.instagram.com/p/B3GIW6op1nd/

ウッドのケーキトッパーが、ミッキーミニーのケーキに自然に馴染んでいてステキですね。
ウッドタイプのケーキトッパーは、ナチュラルに、主役の邪魔をしないながらも、しっかり存在感を出せるのでオススメです◎

さらに!
ケーキに飾ったあとにお食事プレートにも飾っていただけております。
なんて嬉しい~(*^^)
こちらにもオシャレに馴染んでいてとても素敵ですね!
アンパンマンのクオリティーも高ければデザートのキウイまで可愛らしくて、
これはすごい。の一言です

色々なところで脇役ながらもしっかり存在感を発揮するウッドタイプのケーキトッパー。
1つあれば、ケーキの飾りつけにお食事の飾りつけ、オシャレなお誕生日会を支えます☆

大切な思い出になる1日に、アンファンのケーキトッパーをお使いいただき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました♡

 

ラフィネ ケーキトッパー
 ラフィネ ケーキトッパー
1,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。