男の子にも、シンプルでお洒落なきちんと派キッズリュック

Enfant Kids

こんにちは。
アンファンの大洞です。

息子が通っていた保育園の制服はセーラーで、指定バッグは“ランドセル”と呼ばれるリュックでした。
ちょうど今回ご紹介するキッズリュックのような形です!
こちらの『ラフィネ キッズリュック』は、きちんとした格好にも似合う、
上品でおしゃれなデザインがとっても素敵♡
おでかけはもちろん、指定の通園バッグがない場合にもこの『ラフィネ キッズリュック』がおすすめ。
赤ちゃんからちょっとお兄ちゃんになるこの頃の制服姿や
少し背伸びしたきちんと感のある格好はとてもキュンとします。

オシャレさだけじゃない、使い勝手の良い形

お弁当箱や着替え袋なども中でぐちゃぐちゃになることもなくきちっと入るのはこのタイプ。
高さが30cm、幅が26cmなのでB5サイズのぬりえやノートも入ります!


男の子が持ってもとてもオシャレ♪
チェストベルトも付いているのでたくさんの荷物を入れた時も安定感があります。
こういう上品なタイプのリュックで、チェストベルトの付いたものはなかなかないと思います!

ショルダーの長さは約40cm~67cmで、3歳頃~7歳頃までお使いいただけます。


男のだったらネイビーやブラックがおすすめ。


兄弟・姉妹で持ってもとっても可愛いです。

お名前を刺繍で


お名前をお入れすることもできます。
さり気なく、デザインに溶け込む刺繍の名入れは特別感が増し、プレゼントにもぴったりですね!

かわいい!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。