男の子の入園祝いにおすすめの5点セット☆

入園、バッグ、巾着
Enfant Kids

こんにちは!ベルビーアンファンの中元です(^-^)/

私事ですが私の子供たちが通っている保育園では、2月になると節分の日に保育士が鬼の格好をしてお部屋を周り豆に見立てたボールを子供たちが投げて豆まきをするのですが、

今年は子供たちみんなそれぞれ自分で作った鬼のお面をかぶり「鬼だぞ~」と園内が子鬼でいっぱいになったそうです(笑

娘のクラスには年長組が鬼役として来てくれ、すこし驚いた様子ですが一生懸命豆(ボール)を投げていたらしいのですが保育士の鬼が来ると怖かったのか部屋のすみへ…( ̄▽ ̄;)
息子も怖かったそうで帰りに「僕も少し泣いちゃった」と教えてくれました。

さて、今回は4月の入園準備に向けて男の子にオススメなアイテムをご紹介したいと思います!

まず、セットでおススメしたいのは、アンファンで新しく登場した「ジョリーレッスンバッグ5点セット入園、バッグ、巾着

キルティングのふんわりとした優しい風合いにブラウンのレザーが上品なレッスンバッグにシューズバッグ、大きさが大・中・小と分かれた巾着のセットになります。

巾着、セット

巾着袋も保育園・幼稚園にもよりますがお弁当が必要な所もあると思います。
巾着が大、中、小の3種類ありますので、巾着(中)にはお弁当を巾着(小)にはコップ入れにもお使いいただけます。
着替え袋に使える巾着(大)は特に使う場面が多いかと思いますので、一枚でもあると便利ですよ!

各サイズはこちらになります。
レッスンバッグ/縦30×横36×こまち4㎝、 餅手/約40cm
素材/コットン・合成皮革

シューズバッグ/高さ31×横26.5cm
巾着バッグ(大)/高さ38×横31cm(持ち手25cm)
巾着バッグ(中)/高さ17×横27cm(底マチ16×12cm)
巾着バッグ(小)/高さ17×横17cm(底マチ6cm)
素材/コットン100%


刺繍デザインはりんご、車、ゾウ、うさぎ、はりねずみの五種類とイラストなしのお名前だけの2パターンあります。
お名前を希望しない場合は「Enfant」とお入れ致します。

いかがでしたか?
入園用に一式統一して揃えたり、好みのデザインやカラーで選んだりと入園までにまだまだ時間がありますので是非チェックしてみて下さいね♪

 


ベルビーアンファン☆
初のポップアップ開催が決定!
詳しくはこちら↓

ベルビーアンファン☆ポップアップのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。