1歳のお誕生日パーティーにおすすめ!可愛いバルーンで飾り付けしよう☆

1st Birthday

こんにちは。
アンファンの村上です。

最近生後5ヶ月になる甥っ子に会う機会が多く、かわいい姿に癒されています。
可愛さに自然とカメラのシャッターに自然と手が伸びてしまい、甥っ子の写真がどんどん増えてきています(^^;)
叔母でこの調子だったら、世の母親のスマホの写真フォルダーは可愛い赤ちゃんの写真で溢れかえってるだろうなあと思います。
案の定甥っ子の母である姉のフォルダーも赤ちゃんの写真しかなかったです(^o^)

今回はそんな赤ちゃん写真家であるママさん達におすすめしたい
ラフィネ プティ コンフェッティバルーン」をご紹介させていただきます!

とっても可愛くお洒落なお写真ですよね(*^^*)
こちらのお写真の飾り付けに使用してくださっているのが「ラフィネ プティ コンフェッティバルーン」です!
ラフィネ プティ コンフェッティバルーンは手持ちのタイプのお名前、メッセージ入りのバルーンです。
お名前が入っているので1歳のお誕生日などの記念撮影にぴったり!
棒がついているので、このお写真のように花瓶にさして飾ったり、
お子様に手で持ってもらって写真を撮るととっても可愛い写真が撮れますよ♪

カラーがどの色もお洒落で可愛い色合いで写真映えします。
サイズ感もコンパクトで写真のプラスアルファにぴったりです。
このバルーンができた際、スタッフの間でも可愛い可愛いと評判でした(^o^)/

 

この投稿をInstagramで見る

 

ˎˊ˗ アンバサダーをさせていただいている @bellevie_enfant さまの新しいバルーン ⸝⋆ yunaの名前入り☺️手持ちサイズでとってもかわいい♡ お誕生日フォトお外でゆっくり撮れなかったからリベンジも兼ねてお外で♩ リボンガーランドもお誕生日の時やりたかったのだけど、外出自粛でリボン買いに行けなかったのをやっと作れた バルーンは好きなメッセージやお名前を入れて作れるみたいなので、お誕生日やお祝いにもとってもおすすめです #ベルビーアンファン #バースデーバルーン #お誕生日フォト#1stbirthday #おうちスタジオ #バースデーフォト #1歳バースデー

(@yuu___nn)がシェアした投稿 –

こちらもとっても素敵なお写真(*´∇`*)
お外で「ラフィネ プティ コンフェッティバルーン」を使用して撮影してくださっています。
こちらのバルーンはふわふわ飛んでいかないので、お外での撮影にも適していますよ!
持ってもらわなくてもそばに置いとくだけで可愛いですね(*^^*)

1歳のお誕生日やパーティーの飾り付けにおすすめの「ラフィネ プティ コンフェッティバルーン」。
是非チェックしてみてください!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。