一升餅・一升パン・一升米!とベビーリュックで1歳のお誕生日をお祝い♪

1st Birthday

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
今年もあと少しになりましたね…
年末に向けて我が家ではイベントが続くので、体調に気を付けながら過ごして行こうと思っています。
まずはこの週末に娘とクリスマスツリーを飾ろうと思います(^_-)-☆

今回は、ベビーにパパママにとって初の大イベント♪1歳のお誕生日に活躍する!
ラフィネ ベビーリュック レーヴ」をご紹介したいと思います♪

お誕生から初めての誕生日

1歳の誕生日に「一升餅」のイベントでお祝い&げんかつぎをするご家庭多いと思います。
我が家も娘に一升餅をしました♪

お子様が背負いやすいように、「一升パン」も多くなりましたよね♪
そして!最近は「一升米」があるらしいです(;゚Д゚)
お餅同様、お米も小分けタイプの物が販売されているらしく、
お子様が背負う時に、重さを調整してあげることが出来て便利ですよね♪
また、お子様が食べることを考えるとお餅よりもお米の方が安心!
保存にも便利で、一升米もいいなぁ~と思います♪

一升米をベビーリュックで

一升米のイベントで必要なのはお米を入れるベビーリュック!
私がおススメしたいベビーリュックは「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」です♪

このリュックは、マジックテープの蓋を開けると入り口はゴムになっているので小分けのお米も入れやすいですよ(^^♪
また、子供でも出し入れしやすい作りになっています。
ナイロン製なので汚れも落ちやすく軽いので小さい子供にも背負わせても負担になりません♪

1歳のお誕生日のイベントに♪「ラフィネ ベビーリュック レーヴ」はいかがでしょうか?
是非、ご検討下さい☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。