ファーストリュックにベビーリュックレーヴ♪スキなデザインを選んでお名前も入る☆

1st Birthday

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です

2020年に入り、もう2週間ですね!
早い。今年もあっという間に過ぎてしまいそうだ…
去年は日々が過ぎるのが早過ぎて、もう年末だよ!ってなってしまったので、
今年はふと振り返った時に、何をしていたのか分からない(;o;)
とならないように、充実した日々を過ごせるよう心がけていきたいと思います。

そして我が家の子供達は新学期がスタートした先週、
まだお正月気分が抜けきれず朝の身支度がボーッとしていて大変でした(´`)
朝からドブにハマって転んだり、鍵盤ハーモニカを忘れて行ったり、散々です。笑

皆さんはお正月気分、もう抜けましたか?(*^^*)

我が家は今週こそテキパキを取り戻したいと思います!

さて、今日はラフィネベビーリュック レーヴを、
インスタグラムにタグ付してくださった投稿のご紹介をさせていただきたいと思います(^ ^)

https://www.instagram.com/p/B6uWmyvpuUz/

沢山のプレゼントに囲まれて嬉しそう

表情豊かでとっても可愛いですね♡
大人顔負けのポージングも可愛らしくてクスッとなります(*^^*)
みんなに囲まれて幸せなのが伝わってくる、素敵なお写真と動画です。

ラフィネベビーリュックレーヴをファーストリュックに選んでいただき、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

ラフィネベビーリュックレーヴは、フタがマジックテープになっているので
好奇心旺盛な赤ちゃんにとってはペリッ、ピタッ、と開け閉めするのも楽しい動作(^^)
口はゴムになっているので荷物の出し入れも楽チンです☆
お気に入りのおやつやオモチャなどを入れて、『自分の荷物は自分で持つ』練習をしましょう♪


レーヴ、コスモ に入っている刺繍は、よく見ると刺繍の柄が違っていて
お月様は斜めにストライプ柄、星はプックリするように刺繍されています。
ゴールドかシルバーの単色で刺繍していますが、デザインそれぞれに柄が違うので楽しいですよ(*^^*)
今回はコスモをお見せしましたが、他のデザインでは、コスモには使っていない柄なども使用しています( *´艸`)
色々あって面白いので、サイトをご覧の際には是非、刺繍の柄にも注目してみていただけると嬉しいです(^^)

ラフィネベビーリュック レーヴ アイボリー
ラフィネ ベビーリュック レーヴ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。