今どきおしゃれな雛人形はコンパクトで出し入れ簡単!

Lumiere Cubes
こんにちは!ベルビーアンファンの宮田です。
みなさんはお家に雛人形ございますか?
我が家は、祖父母が初節句に買ってくれた小さな可愛いちりめん細工のお雛様を毎年飾っています。
コンパクトで出すのも片づけるのも簡単で感謝してます。
私が小さい頃は、母がこの時期になると、「あ~そろそろお雛様ださなきゃ・・・」
そしてひな祭りが終わると、片づけるのも億劫なお雛様たちは、結構長く飾られ続けていました。
昔ながらのひな壇タイプのお雛様は、豪華な分、管理が大変ですよね。
今回ご紹介させていただく、アンファンの雛人形はなんとアクリル素材!
とってもスタイリッシュでコンパクト、しかも管理しやすく、言うことなし!
娘たちの小さい頃にあったら、私も欲しかった~~~ 憧れの雛人形です。
和室はもちろん、洋室にもマッチするそんなお雛様です!
さっそく良さをお届けさせていただきますね!

透明で光を反射しキラキラした姿はまさに新世代のお雛様

新作の雛人形は、シックなトリコロールカラーで、落ち着いた大人な雰囲気。
お子様が大きくなっても、ずっと飾り続けたいそんなお雛様です。
濃いお色が和風のお部屋にもマッチしそうですね。

春らしい、より透明感を感じるパステルカーラーお雛様

アンファンのアクリル雛人形は全て組木細工のようなパズル型。
それぞれのパーツをはめながらセッティングしていくので、
お子様と一緒にパズル感覚で楽しく飾り付けができますよ♪

ゆらゆら揺れる姿が愛らしい扇型のお雛様

少しつついて、ゆらゆら♡
光に反射しながら揺れる姿はとっても愛らしく、気持ちも安らぎます。

例えばLEDライトに照らしてみたり・・・あなたならどう飾る?

光の加減、演出の仕方で、色の出かたも変わってきます。
付属の鏡をどこに置くかでも衣装はガラっと変わりますよ♡
その年その年、ひと工夫を加えて世界観を楽しむのも素敵ですね。

一生モノのお雛さまは記念のお名前入りで

どのお雛様もお名入れサービス付き!
娘さんがお2人いらっしゃる場合など、
オプションで名札を追加することもできますよ!
珍しいアクリル製のお雛様は、
初節句だけでなく、2代目のお雛様としても、もう一つ我が家に向かい入れたいそんな雛人形です。
是非商品ページお立ち寄りくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。