一升米・一升餅おすすめランキング!!

1st Birthday

こんにちは!
ベルビーアンファンの石垣です!
年末も近くなり、大掃除もしたり年賀状の準備をしたりとバタバタする時期ですね(*´∇`*)
子供達は冬休み、クリスマスにお正月を楽しみにしているようです♪
皆様は年末年始どのように過ごされますか??♪

さて、今回も新人スタッフによる勝手にランキング・:*+.(( °ω° ))/.:+パフパフ

今回は1才のお誕生日には欠かせない!《一升米・一升餅》です!

*第3位* ”一升餅(紅白タイプ)

一升分(約1.8kg)のお餅が紅白で2つ入っています。
こだわりが詰まっていて美味しさはもちろん、名前を入れてさらに特別な記念になる事間違いなし♪(*´▽`*)
単品でもご購入頂けますが、リュックとのセットもおすすめです!

*第2位* ”一升米 ナチュール

一見お米とは思えないようなおしゃれなデザインで存在感もあるけど、ちょうどいい大きさです。3色からお選びいただけます。

*第1位* ”一升米(小分けタイプ)ナチュール

10合分のお米を3つの袋に分けて入れてあるので、自宅用とご両家にプレゼントも出来ます。
おしゃれで可愛いデザインなので、とても写真映えします♪

↓↓↓その第1位の一升米がこちらです↓↓↓

左がクラフトローズ、右がクラフトグレーです。

名入れの文字はひらがな、漢字、アルファベットから選べて、
色はアプリコット、グリーン、クラフトグレー、クラフトローズの4色から選べます。

どの色も可愛くて迷いますよね((*^_^*))ノ
名前の下の日付は生まれた年でも、1才になる年でもご希望に合わせてお入れする事が
出来ます。
こちらも単品でもご購入出来ますが、リュックとのセットもあります。


お米は林農産の普通じゃないコシヒカリを使用しています。
”普通じゃないコシヒカリ”がとても気になりませんか??♪
石川のこだわったお米をぜひ試していただきたいです。

息子達の時はこんな可愛いお米があるのを知らずショックでした(^_^;)
ぜひこれから1才のお誕生日を迎えるお子様には一緒にお祝いしていただけたらすごく素敵な記念になると思います。

次回は入園、入学グッズのランキングです!!
また見ていただけると嬉しいです♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。