1歳のバースデーフォトを可愛く盛り上げるおすすめアイテム☆

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

みなさんはよく写真を撮りますか?
最近携帯に入っている写真の整理をしたのですが、
写真って見返すととても楽しいですよね(^^♪
昔の写真だと、当時のことを思い出して感慨にひたってしまったり。
思い出はやっぱり写真で残しておきたいなと感じました!

バースデーフォトは自宅がいい!?


最近はママの間ではバースデーフォトが流行っているそうです。
特に1歳の記念すべき初めての誕生日は、
やはり素敵な写真を撮って思い出を残しておきたいですよね。
フォトスタジオで撮るかたも多いですが、
気軽さとお値段が安く済むということで自宅で撮る方が増えているそうです。

自宅で撮るときに用意したいものが、
・赤ちゃん用の衣装
・壁飾り(ガーランドなど)
・風船
・年齢がわかる「1」などの数字をモチーフにしたもの
です。
インスタグラムなどで素敵に飾りつけされている写真は、
このようなアイテムを使って飾りつけされていることが多いです。

そこでおすすめしたいのが「ラフィネ コンフェッティ バルーンセット5」です。

ラフィネ コンフェッティバルーン セット5

①ラフィネ コンフェッティバルーン
②リボン or タッセル
③バースデーガーランド
④スターバルーン ×3
⑤ナンバーバルーン
の5点がセットになっています。
この5点がそろえば一気にお部屋もバースデー使用に!
かわいく華やかに飾りつけすることができます。
お色も5色からお選びいただけますので、お部屋やベビーの雰囲気によってお選びいただけます。

ラフィネ コンフェッティバルーン イメージ

なんと風船にはお名前も入るんです(^^)/
記念に残る素敵なバースデーフォトになりそうですね。

おすすめレイアウトのご紹介

 

View this post on Instagram

 

· · 1st Birthday✨ · @momonom31 くん · 1歳のお誕生日おめでとうございます · ラフィネコンフェッティバルーン☆ネイビー ラフィネ ベビーリュック レーヴ ☆ネイビー · オーダーしていただきました♪ ほんとに素敵なバースデーフォト · ネイビーとブルーで統一されていてオシャレですね✨ · · #ベルビーアンファン #コンフェッティバルーン #バルーン#名前入り#1歳#1歳誕生日 #ハーフバースデー#出産祝い #赤ちゃん#おしゃれ#バースデーフォト #女の子#男の子#ゴールド#バースデーボーイ #誕生日#名前入り#名前入りバルーン #男の子ママ#ファーストバースデー#誕生日飾り付け #bvenfant#babygift#1stbirthday

| ベルビーアンファンさん(@bellevie_enfant)がシェアした投稿 –

ブルーでまとめられたレイアウト。
男の子のかわいさとかっこよさがあふれる素敵なお写真です。
かわいいアイテムを置いてにぎやかに飾りつけすると、より華やかさがアップしますね。

1歳のバースデーフォトどう飾りつけしていいかわからないとお悩みの方は、
ぜひコンフェッティバルーンセットをチェックしてみてください(^^)/

 

ラフィネ コンフェッティバルーン セット5 ゴールド
ラフィネ コンフェッティバルーン セット5
7,000円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。