おしゃれな積み木が新登場!

Baby gift

こんにちは
ベルビーアンファンの高森です

もう12月も半ばに突入しようとしています(O_O)
ほんとうに1年って長いようであっという間ですね~

みなさんは2020年はどんな1年でしたか…?
私は外出自粛のおかげで趣味のゲームやアニメ鑑賞がとっても捗りました(笑)

2021年は延期になったオリンピックもあることですし、自由にお出かけしたり合いたい人に会えるできる日常が戻ってくるといいですよね!

さて、本日はみなさんに新商品のご紹介をさせていただきたいと思っています!

なんと!ベルビーアンファンからオリジナルのつみきが登場いたしました\(^o^)/

はじめてのつみき ナチュールプティ(日本製)」

商品名にも”はじめてのつみき”と書いてある通り赤ちゃんからでも楽しめるような可愛らしいサイズ感となっております

大きなつみきは赤ちゃんの片手では持ちにくくて少し危なかったりしますよね
32ピースの様々な形のつみきは、赤ちゃんのおててでも持ちやすく小さめサイズだけど誤飲の心配もないほどよい大きさに仕上げました

ブナの木から作られているこのつみきは、職人の手により1つ1つ丁寧に仕上げられています

適度に面取り加工されているので肌触りも優しく、赤ちゃんでも安心して遊ぶことができますよ♡

木本来の風合いもそのままにシンプルなデザインですが、そこがとってもおしゃれですよね♪

飽きのこないデザインだからこそ長く愛用することができます

そして、つみきには2ピースまで赤ちゃんのお名前やお誕生日などを刻印することができます(有償)

そのままでもおしゃれですが、刻印することによってより特別感が出てプレゼントにはぴったり♡

32ピースもあるつみきで遊んで創造力を育てた後は、自分でお片づけする習慣も身に付いてほしいですよね?

そんなお片づけが自然と身につくよう、お片づけバックをセットでおつけしています!

こちらのバックもお名前やイラストの刺繍が可能となっています♪

はじめてのつみき ナチュールプティ」で想像力・発想力・集中力・片付けの習慣を身につけましょう\(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。