白T×デニムのお洒落でかわいい親子コーデをご紹介♪

Baby wear

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

梅雨も真っ只中ですね。
おかげで家の周りにたくさんのカエルがぴょんぴょん飛んでいます。
娘たちはカエルを見て「小さいカエルだぁ!」「家に入っちゃダメだよー!」と何やら興奮している様子。
私は今では苦手になってしまいましたが、子供たちがカエルを可愛がっている姿を見ると、
自分も子供の頃はカエルを捕まえて可愛がっていたのを思い出しました。

子供たちと過ごしているとふと、幼少期の思い出や感覚が蘇ってきてほっこりした気分になる時ってありませんか?
我が子たちも、いつか 今 を懐かしく思う時がくるんだろうな…と思うと
日々楽しく過ごせる時をたくさん作っていきたいなと感じました(*´ `*)

今日はベルビーアンファンのInstagramにタグ付けしてくださった可愛い親子コーデを紹介します。

アンファンの「Enfant de Paris 親子Tシャツ」です。
親子でお揃いが可愛いですね♡

白Tシャツ&デニムコーデはいつの時代もやっぱり可愛い♪
夏が近づくと着たくなるコーデですよね。
私も学生の頃からずっと 飽きず、変わらず、大好きです!

それが今回、親子コーデとしてオシャレに着て頂けてとっても嬉しいです!

見つめ合う後ろ姿が幸せそうでステキなお写真です♡
バックに入っている 今年らしい筆記体の文字が、オシャレ見えするポイント♪
使いやすさ&可愛さ の両方を兼ね揃えているロゴTになっています(^^)/

今年の夏は「Enfant de Paris 親子 Tシャツ」を着て、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね♡

可愛いロゴTシャツをお探しの方は是非!
Checkしてみて下さい♪

 

Enfant de Paris Tシャツ 親子セット
Enfant de Paris Tシャツ 親子セット
8,280円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。