アイロン、手洗いOK!楽に使える『ミミ』ベビーリュックの魅力

Baby Ruck

こんにちは。
ベルビーアンファンの村上です。

最近湿気でじめじめしていますね。
書類や段ボールまでしっとりしています(^_^;)
私はくせ毛なので、この時期は髪が言う事を聞きません。
なのでこの間ストレートパーマをかけてきました!
とっても楽になってストレートパーマのありがたみを再認識しました(*^^)

やっぱり「楽」なことって大事ですよね。

さて、今回はメンテナンスが楽なベビーリュック
シェリ ベビーリュック ミミ」についてお話させていただきたいと思います!
シェリ ミミベビーリュック
制作中に気づいた素敵な「ミミ」の魅力をご紹介していきますよ♪

 

アイロンがかけられるのでしわ知らず!

ベビーリュックに刺繍をするとき、
ミシン枠をリュックの刺繍したいところにはめこみ、生地を張った状態にして刺繍をします。

ところが、枠をはめるとどうしても生地には枠の跡が(>_<)


そんなとき、ミミの生地はアイロンをかけることができるので、
アイロンをかければ綺麗に跡を消すことができるんです。

跡をとるのに大変なリュックもあるので、
ミミだとほんとに楽でありがたいんです(*´v`*)

ご家庭でシワがついてしまったときもアイロンをかければ大丈夫!
もし消えにくいシワがついてしまったときは、
少し濡らしてアイロンをかけていただければ消えやすいです(^^)
また、ミミは形も袋型なのでとてもアイロンがかけやすいです。
小さいアイロンあてをリュックの中に入れるとかけやすいですよ♪

 

手洗いOKなので汚れても安心

また、ミミは手洗いもオーケー!
汚れてしまったときは中性洗剤を少しつけてあらっていただければ、多くの汚れは落ちます。
やっぱりリュックは使っていればどうしても汚れるものですよね。
そんなとき洗えるミミだと安心してお使いいただけます(^^)
リュックをかついだままベビーに元気いっぱいお外で遊んでもらえますね!

制作していても感じるミミの扱いのしやすさ。
やっぱり「楽」って大きい魅力ですよね。
扱いやすいリュックをお探しの方は是非参考にしてみてください!

 

シェリベビーリュック ミミ ピンク
 シェリ ベビーリュック ミミ
5,780円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。