夏のおでかけにぴったり☆キッズにもママにも嬉しいTシャツ

Baby wear

こんにちは。
ベルビーアンファンの北川です。

7月に入り暑くなってきたせいか、最近アイスやかき氷ばかり食べたくなります。
先週から、2週連続で同じジェラート屋さんに行ってしまい
さすがに食べすぎかな?でも美味しいから食べたい、、を繰り返しています(^^)

ここのジェラートは石川県ではとても有名なので、小さい頃からよく行ってます。
かき氷、アイス、パフェなど行きたいお店がいっぱいあり、
来週はどこに行こうかと考えるのが最近の楽しみです♪

 

さて今回は、夏のおでかけにぴったりなベビー&キッズTシャツのご紹介をさせていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ㅤㅤ ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤ 先日のコ-デ🚗 ㅤ ㅤㅤ op: @rosebud_official_ × @gina_mag bag: @celine pierce: @n.a0804 ㅤ ㅤ boy ㅤ tops: @bellevie_enfant pt: @zara cap: @white.baby.kids_official shoes: @converse ㅤ ㅤㅤ ミントグリ-ン💚 ㅤ ㅤ @rosebud_official_ × @gina_mag が コラボしたワンピ-スを着てみた👗 capにbagまでセットで¥15,000+tax😳 キャップは大好きなリネン素材🧢 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 今日はようやく検診の日👶🏼 大雨降ってて警報出てて怖いな☔️ Hunterデビュ-しよう👢 ㅤ ㅤ いや〜1ヶ月長かった。体重も1㎏増えた💭 検診楽しみなのに体重管理が出来なさすぎて 毎回ビクビクしてる🤰🏼どのくらい大きく なってるか楽しみやな〜😘ドキドキ💓 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #ootd#Fashion#coordinate#ponte_fashion#locari#mamagirl#celine#rosebud#ginamagazine#ginasummer#今日の服#コーディネート#ローズバッド#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#親子コーデ#生後20ヶ月#1歳8ヶ月#新米ママ#男の子ママ#ママコーデ#ママファッション#第2子妊娠中#妊娠6ヶ月#ぷんにー#マタニティ#マタニティコーデ ㅤ

asukaさん(@ask_____10)がシェアした投稿 –

シンプルな白Tにデニムスタイルで、
ミントグリーンをママとリンクさせていてとっても夏らしくてお洒落です。
Tシャツは「ポワンTシャツ Blue」の車のデザイン。

ミニカーで遊んだり、車のおもちゃに乗ったり
車好きの男の子って多いですよね。
服にも大好きな車があると大喜び間違いなし!
でもママとしては、あんまりポップすぎよりは、
シンプルなデザインの方が、着回しもきくし親子コーデもしやすい。

そんなキッズにもママにも嬉しいのが、このポワンTシャツなんです。
シンプルだけど子供らしさもあるので、可愛くもお洒落にもきこなすことが出来ます。
ボトムスや小物選びも楽しくなりそうで、
この夏のお出かけにも重宝しそうですね♪

他にもデザインがあるので、是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

ポワンTシャツ Blue
 ポワンTシャツ Blue
3,480円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。