贈るものに悩んだら…シンプルでオシャレなリュックがオススメ♪

1st Birthday

こんにちは、ベルビーアンファンの山本です。

最近はすっかり寒くなってきて、羽織なしじゃ外に出れない日も増えてきましたね。

私は趣味で編み物や、糸を使ったアクセサリー作りをするのですが、
寒くなってくると制作意欲がどんどん湧いてきて、
作りたいものが多すぎて全然追いつかずに、今大変な事になっています。(^^;)

そんな中でも、これを作りたい!と最近思っているのはシンプルなものが多いです。
どの洋服にも合わせやすい、毎日つけたくなるような物作りが楽しい(^^)/
制作に夢中な秋を過ごしています。

そんな今日は、私の好きな!「シンプル」でオシャレなベビーリュックのご紹介です。

ベルビーアンファンの中でシンプルでオシャレといえば、『レザーベビーリュック

 

シンプルでオシャレなカラー


ネイビー・ホワイト・レッドの単色で、シンプルにかっこよく仕上がっています。
シンプルなカラーですが、レザーが華やかな印象で地味すぎないのがポイント☆
柄物のお洋服にもシンプルなお洋服にも、サッと合わせてオシャレコーデが完成♪

 

主張しすぎない名入れ


名入れのカラーは、シルバーとゴールドの2色からお選び頂けます(^^)
試作の段階で色々な色味のシルバーとゴールドを試し縫いし、
その中でもあまりギラギラしていない、落ち着いた色味のシルバーとゴールドを選びました♪
書体は綺麗な筆記体の一択。
綺麗でかっこよく仕上がってますよ~!

シンプルですが、こだわりは沢山!
私のオススメのリュックです(^^)

シンプルなデザインで『差をつけるオシャレ』を楽しみたい方!
レザーベビーリュック、是非ご覧ください♪

 

ベビーレザーリュック ホワイト
ベビー レザーリュック
8,980円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。