入園準備は始めましたか?アンファンの入園グッズがおススメですよ♪

Lesson Bag

こんにちは
ベルビーアンファンの畑中です。
年末年始がバタバタと過ぎ…気づけばもう2月になってしまう(^^ゞ
時間の流れが早いなぁ~と思う今日この頃です。
去年の今頃は、保育園入園に向けての説明会など初めての事ばかり!
保育園グッズはやっぱり手作り?
いやいや子育てしながらそんな余裕があるの?
などといろいろ悩んでいた時期でした。

今回は入園準備に悩んでいるママにおススメしたい!
「ラフィネ シリーズ レーヴ」をご紹介したいと思います。
ベルビーアンファン ラフィネ レーヴ レッスンバッグ

入園までの準備


保育園・幼稚園によって園で決まっているもの、
自分で用意するもの、いろいろありますよね。
今回は一般的に必要な「レッスンバッグ」「シューズバッグ」
「巾着(大)」の3アイテムをご紹介したいと思います。

同じモチーフで揃える♪


ラフィネ 巾着バッグ(小) レーヴ イメージ

子供目線で考えると、キャラクターで揃えてあげたい!
でも、ママとしては流行のキャラクターを避けて…
出来るだけ飽きずに長く使ってもらいたい!と思っていませんか?

そんなママにおススメなのは
可愛い刺繍が特徴のラフィネシリーズ レーヴです。
お子様が好きなモチーフにさりげなくお名前が入る!
ママにお子様にも喜んで頂けると思いますよ♪

男の子にも女の子にも、Bremenの
ネイビーセット(ゴールド)がオススメです♪
ラフィネ レッスンバッグ&シューズバッグ レーヴセット ネイビー
同じモチーフで刺繍が入るので、子供も自分の持ち物はこれ!
とわかりやすくなりますよね♪

レッスンバッグ・シューズバッグはナイロン素材なので
雨や汚れに強いので安心して子供に持たせることが出来ます(^^♪
巾着(大)はお着替え袋として使える大きさ♪
コットン100%なのしっかり洗えます。
ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット
その他にも同じシリーズで巾着(中)(小)もご用意しています。

入園はお子様の新しい生活のスタートです♪
入園準備は大変ですがママも楽しんでお気に入りのグッズを準備してくださいね。

入園・入学の準備やお祝いに!
是非、ご検討下さい♪

ラフィネ レッスンバッグ&シューズバッグ レーヴセット ネイビー
ラフィネ レッスンバッグ&シューズバッグ レーヴセット
8,780円(税込)

ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット ネイビー
ラフィネ 巾着バッグ レーヴ3点セット
3,880円(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。