ファーストバースデーはバルーンを飾ってお洒落に祝おう!

1st Birthday

こんにちは。
ベルビーアンファン担当の村上です。

最近インスタグラムを見ていると、ファーストバースデーの写真を豪華でお洒落に取られている方が多いですよね。
ほんとにみなさん上手に飾り付けをされていてすごいなと思って見ています。
自分のアルバムを見返しても、誕生日の写真なのかよくわからないただご飯を食べ散らかしている写真ばかりで、
自分の親にも綺麗で可愛い写真を残しておいてほしかったな、と思ってしまいます(^_^;)

さて、今回はそんなファーストバースデーを豪華に演出してくれる
ラフィネ コンフェッティバルーン」をご紹介させて頂きたいと思います!

ラフィネ コンフェッティバルーン ゴールド

人生で初めての誕生日となるファーストバースデー。
こんな特別な記念日はやりたいことをやって悔いのないようにしたいですよね。
ファーストバースデーでやりたいことといえば、

・一升餅
・選びとり
・誕生日パーティー
・記念撮影

などがあります。
中でも誕生日パーティー、記念撮影の際のお部屋の飾りつけは気合を入れる方も多いと思います。

そんなお部屋の飾りつけでおすすめしたいのがラフィネ コンフェッティバルーンです!
バルーンがあると一気にお部屋が華やかに演出されます(^^)/
ラフィネ コンフェッティバルーンは中にたくさんの可愛いバルーンが入っていて見た目も豪華。
子供っぽくなりすぎない上品なカラーがワンランク上のお洒落さを演出してくれます。

ラフィネ コンフェッティバルーン イメージ

写真に写るとよりお洒落さがひきたつので、
どうしたら素敵な写真が撮れるんだろうと悩んでいる方には是非おすすめしたい商品です♪

ラフィネ コンフェッティバルーンは名前や文字を入れることができるのもポイント。
お名前を入れれば特別なパーティーになりそうですね(*^_^*)

ラフィネ コンフェッティバルーン イメージ
ラフィネベビーリュックとのセットもございますので、
一升餅用のリュックも一緒にそろえたいという方は是非チェックしてみて下さい(^^)/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。