春にぴったり☆赤ちゃんにかつがせたいピンクのベビーリュック

Baby Ruck

こんばんは。ベルビーアンファンの村上です。

気温もあたたかくなって、いよいよ春の陽気になってきましたね。
日差しが暖かくてきもちいいです。
桜の開花予定日も近づいてきましたね。
桜は咲いたと思うとすぐに散ってしまうのでお花見の機会を逃してしまいがちなんですよね。
今から予定を調節してお花見に備えたいと思います!

さて、今回は桜のように可愛い春にオススメのピンクのリュックを特集していきたいと思います。

 

パステルカラーが可愛いシェリ



パステルカラーにおしゃれな名前の刺繍がポイントのシェリ
ピンクとホワイトの刺繍が優しい色合いで春にぴったり!可愛らしすぎないシンプルなデザインです。

 

アップリケが目をひくミミ


ピンクで統一されたアップリケがかわいいミミ
6種類のモチーフの中からお選びいただけます。
お子様の好きなモチーフなら、お子様も喜んでかついでくれそう!
お花見などのお出かけにぴったりですね。

 

シンプルで上品なラフィネ


優しいピンクに上品な刺繍がアクセントになったラフィネ
少しくすんだ色合いがいまどきっぽくてお洒落です。
コーディネートに取り入れるといつものコーディネートがぐっと春っぽく、お洒落になりますよ。

 

華やかな刺繍が綺麗なレーヴ


優しいピンクに繊細で綺麗なモチーフが刺繍されたレーヴ
モチーフは6種類からお選びいただけます。
華やかな刺繍が、お花と写真を撮った時によく映えそうですね。

どれも春にぴったりなかわいいピンクのリュックです。
お花見などの春のお出かけにいかがでしょうか。
是非連れていきたくなるお気に入りのリュックを探してみてください。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。